ポンド円  火曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0613pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログでは『バランスポイントは130.60にあり、傾向としてはベアで、今日はここが意識されていきそうです。サポートは130.20にあり、ここを切るとすこし厄介な形になりそうです。レジスタンスは130.90にあり、ここはかなりかたくなっているように見えています。』と書いていますが、レジスタンスの130.90を仲値付近にチャレンジしたものの、一旦は跳ね返されましたが、午後8時にブレークすると大きく上昇しました、その後米国時間が始まると利食いに押されましたが、それでもバランスポイントが意識され、ここでは下げ止まりました。
本日の1時間足でのバランスポイントは130.90に移動しており、傾向としてはブルです。
ここは雲上限や先行スパン3もあり意識されるところだと思います。
今のところレジスタンスは見て取れませんが、東京時間に限って言えば、昨日の高値付近は意識されるものと考えますが、時間と共にその意識は薄れていくものと考えています。
サポートは、昨日バランスポイントだった130.60に移動していますが、これは時間と共に切りあがっていくものと見ています。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 



色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


本日は昨日指標がなかった分だけ、目白押しとなっています。
午前11時には中国の指標が複数あり、その中でも特に消費者物価指数は注目です。
その後、波乱がなければお昼ごろには日本政策金利が発表され、引け後15時30分には白川総裁の記者会見が予定されています。
17時半には英国の消費者物価指数があり注目されています。
21時半には米国指標が複数あり、生産者物価指数・小売売上高が特に注目です。
しかし、夜明けにバーナンキFRB議長の発言があり、ここまでは大きくポジションは取りづらく、上記複数指標直後は大きく動くかもしれませんが、その後はポジション調整があるものと思われます。



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-06-14 06:27 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
ご苦労様です。今朝は起きてますヨv-411

4時間足・日足では待ち受ける障害も多そうですが。
日銀期待での上昇は昨日で織り込み済みでしょうかね。
勝負を欧州序盤と夕方の指標前後に絞る方向で。

今日も宜しくお願いしま-す。
2011-06-14 06:57 : スンゴイ! URL : 編集
おはようございます。
昨日は逆張りか買いがよかったみたいですね。
怖くて何も出来ませんでした。
更新お疲れ様です。
あとチャート画像が更新されてないようですが・・・
2011-06-14 08:05 : 松嶋くん URL : 編集
すんごい!さん
こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
午前中はやり難い展開ですね。
狙いを絞るのはいい事だと思います。
頑張って下さい。

これからも応援よろしくお願いします。
2011-06-14 12:44 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

何も出来ない日があってもいいと思います。
無理に入る事もないので、こういう時は為替オプションあたりを併用して使って行けば意外と利が乗るかもしれませんね。

今日は、午後から指標目白押しです。
注意しましょう。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011-06-14 12:47 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
こんにちは

> あとチャート画像が更新されてないようですが・・・

朝に指摘して頂いていたのに気が付いておりませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
言い訳をするつもりではありませんが、体調不良の時は休むべきなんでしょうか・・・・。
ただ、記事を書いたのですから責任は感じています。
ご指摘頂き有難うございます。

本日も頑張って下さい。
2011-06-14 15:41 : piyokiri URL : 編集
返信コメ不要です
体調の悪い時は無理をされない方が良いと思いますヨ。
わざわざの訂正記事、ご苦労様でした。
2011-06-14 18:44 : スンゴイ! URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: