ポンド円  水曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0608pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログでは『4時間足で見ると、これから6月3日の安値を守れてダブルボトムを形成されるかどうかが今後の展開に影響を与えそうです。・・・サポートは強いものはみてとれませんが、130.70に弱いものがありますが、ここは6月3日の安値ですので意識される節にはなると思います。・・・レジスタンスは随所に弱いものが見て取れ特定しづらいのですが、まずは131.10は回復したいところで、ここは時間と共に弱くなっていくと見ています。効いても、東京時間まででしょうか。』と書いていましたが、4時間足ではダブルボトムを形成したものの、ネックラインを越すことが出来ずにもみ合っています。また、指摘していたレジスタンスは時間と共に弱まり、東京時間の午後には破られました。
日足ははっきりしない形のチャートですが、状況としては改善の傾向にあります。
4時間足はネックラインで阻まれた形になっていますし三役も悪いままなので、良い状況とは言えませんが、雲との乖離が激しいために大きく下げにくいチャートの形です。
1時間足のバランスポイントは131.60にあり、傾向としては弱めのブルとなっています。
サポートは131.20にあり、ここは時間と共にすこし固くなってくると見ています。
レジスタンスは132にあり、ここを抜けていければ堅調に推移できそうです。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 



色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


今の時間(am5:30)も質疑応答が続いているバーナンキ議長の会見では、米経済成長が減速しているとの認識はしているが、FRBが追加緩和策を検討していないとの発言でした。
それを受けてドル円は売られる形となりましたが、昨日の安値付近では買いがはいりました。
日本時間の10時に米連銀総裁の発言がありますが、バーナンキ議長の発言を裏付けるものになるかどうかで、マーケットは反応を示すかもしれません。
その後欧州時間までは、目立った指標はありませんが、米国時間の23時には週間原油在庫の発表があります。
問題は、明日の午前3時に発表されるベージュブックです。
雇用統計の結果をうけ、これが一時的な鈍化であるかどうを考える上で、最初の注目指標となるために注意が必要でしょう。



トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-06-08 05:52 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます~~~ヾ(^∇^)

piyokiriさん、今日も更新ありがとうございます!

ドル円が何とか80円台に切り返してますが、くりっく365の買いこし額が過去最大ってのは何だか狙われそうな気もします。
piyokiriさんの4日の記事で日柄を参考にさせてもらいつつ注視したいです!

今日もよろしくお願いします♪♪
2011-06-08 06:07 : じょー URL : 編集
ぴよきりさん、皆さん、おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
2011-06-08 06:49 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます!
昨日のポジは、4時間の先行線もこれ以上にはいきそうもないとご指摘いただいたので、132.00に指値をしておきました。朝起きたら約定していました。ありがとうございました。
本日もがんばります。
2011-06-08 07:52 : kidori URL : 編集
じょーさん
おはようございます。

あまり極端なポジションは狙われますよね~。
日柄的には良い所に来ましたね。
注目しています。

本日も宜しくお願いいたします。

2011-06-08 10:40 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

朝の連銀総裁の発言には為替反応しましたね。

今日はベージュブックです。

注意して行きましょう。

いつも応援ありがとうございます。
2011-06-08 10:42 : piyokiri URL : 編集
kidoriさん
おはようございます。

ナイストレードでした。
おめでとうございます。
今日も頑張って下さいね。

いつも応援有難うございます。
2011-06-08 10:43 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: