ポンド円  月曜日の展開と注意点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0605pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログでは『昨日は有効なサポートはありませんでしたが、値幅が出ていなかったことから、ようやく132.10付近に弱いものが見て取れるようになりましたが、まだ今は脆弱で時間と共に固くなってくるかもしれませんが、今の時間帯だけで見ると昨日の安値付近が意識されるのかもしれません。』と書いていましたが、安値を切ったことから大きく下げました。
さて本日ですが、バランスポイントは131.70にあり、傾向としてはスクエアです。
レジスタンスは132にあり、ここはレンジ前の下限であり意識されやすいポイントとなっていますが、窓を上に開けて抜けていければサポートになるとは思いますが、窓は閉める形になると再度レジスタンスになる可能性があります。
サポートは131.40付近にありここは比較的固く見えています。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 



色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


今週は9日にMPCが開かれますが、ユーロを見据えた展開になるだけに材料があるとは考えにくい状況です。
今回から委員の入れ替えがあり、内容に変化があるかどうかには多少の関心は寄せられるものの、これは22日の議事録公表を待たなければなりません。
東京時間はアジア市場が休みの為に、独自の材料では動きにくく取引のしづらい環境となりそうです。



トラコミュ
ドル円週間予想!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-06-06 06:00 : ポンド円 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
今日は欧州からになりそうですね。
よろしくお願いします。
2011-06-06 07:23 : 松嶋くん URL : 編集
Piyokiriさま、松島くんsama
おはようございます!
本日もよろしくお願いいたします。
2011-06-06 08:03 : kidori URL : 編集
おはようございます!
ご苦労様です。

ドル円とユロドルの記事からすると・・・
ドルの変化日は、中間の8日かな(笑)

今週もよろしくお願いします。
2011-06-06 08:09 : スンゴイ! URL : 編集
松嶋君
おはようございます。

コメントありがとうございます。

今のところ方向感のない相場となっていますね。

欧州圏が雇用統計の結果を受けてどう動くか注目ですね。
2011-06-06 12:46 : piyokiri URL : 編集
kidoriさん
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

今週も宜しくお願いいたします。
2011-06-06 12:47 : piyokiri URL : 編集
スンゴイ!さん
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

日柄については、通貨の相関関係は一切無視しています。

相関関係を考えてしまえば、たいていは同じ日になりますし。

ユーロは売りでドル売りと言う風に書いてしまえば、どちらかは当たる事になりますしねww。

単独通貨として考えるようにしています。
2011-06-06 12:50 : piyokiri URL : 編集
kidoriさん、こんにちは。
よろしくお願いします。

ぴよきりさん、なるほどです。
その視点はありませんでしたので注目します。
2011-06-06 15:20 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君
いつもコメントありがとうございます。

> ぴよきりさん、なるほどです。
> その視点はありませんでしたので注目します。

今のところ売りで反応してますね。
サポートをまもれるかどうか注目しています。
今週も頑張りましょう。
2011-06-06 17:32 : piyokiri URL : 編集
ぴよきりさん、
ちょうど、サポートで反発ですね。
基準線も効いていたのでしょうか。

きょうはめずらしく84.3pips取れました。ありがとうございます。

NYまでに入れるところがあれば入ります。。。

2011-06-06 17:44 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君
コメント有難うございます。

ユーロ時間にはめずらしくハッキリしない展開ですね。

いいところで利食いおめでとうございます。

ダウがどうなるか注目ですね。
2011-06-06 22:14 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: