ポンド円  火曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
※必見!! フィボナッチの引き方



記事内のレートは全て終値で見ています。



アイネット証券i-NET TRADERのポンド円1時間足です。
0531pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログでは『本日のバランスポイントは133.20にあり、傾向はスクエアとなっています。ここは重要なポイントが重なってきていますので、東京時間においてはひとつの目安になると思います。サポートは133になっていますが、ここを抜けてもあまり下げていくイメージはもてません。』と書いていますが、やはり133を抜けて下には行けなかったようです。
今の時間であれば小さな陽線が多く並び、足型としてはあげやすい状況ではありますし、下からのトレンドラインも固くなりつつあるようにも感じ、上昇しやすいチャートには見えますが、昨日は海外が休場という事もあり、出来高が細っているはずなので、あまりあてにはならないと考えています。
トレンドラインを見るのなら、4時間辺りで見ておいた方がいいかもしれません。
さて、本日ですが、バランスポイントに移動はなく133.20にあり、傾向は引き続きスクエアです。
しかし値幅が出ていないためにこちらもあてにはなりにくく、ちょっとした事で動く可能性が大きくなっています。
サポートも133から殆ど移動していませんが、昨日に比べれば、その力はかなり弱くなってきており信頼できるものではなくなってきています。
レジスタンスも相変わらず、強いものが見当たらず、意識されるのは133.60付近にある節だけでしょうか。
4時間は昨日のコメントに書いた時間に比べれば、かなり状況は良くなっています。
今日は初動に騙されず、方向の確認を怠らないようにしないと、騙しが強いように感じています。
いつもより、慎重に入りたいと考えています。


i-NET TRADERアイネット証券で完全無料で使えます。
当ブログ限定で名著『一目均衡表の研究』も無料プレゼント中です。



色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


本日は中小指標が多くあります。
まずは18時にユーロの消費者物価指数があり、その後22時にカナダの政策金利があり、明日にオージーのGDP発表があることから、資源国通貨は動くかもしれません。
22時45分のシカゴ購買部協会景気指数がありますが、日本の震災の影響がでやすい指標であることから一時的なものではありますが、ここのところ弱い経済指標が続いている中で、悪ければ反応が予想以上かもしれません。
23時の消費者信頼感指数にも注意が必要です。



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-05-31 06:05 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 06:13 : : 編集
秘密のSさん
おはようございます。

秘密のSさん、ご指摘ありがとうございます。
修正しておきました。
これからも応援お願いいたします。
2011-05-31 06:38 : piyokiri URL : 編集
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
ぽち。
2011-05-31 07:26 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます!

騙しにあわないよう、しっかりとチャートをみていきます。
本日もよろしくお願いいたします。
2011-05-31 09:55 : kidori URL : 編集
松嶋君
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

ポチっもかなり松嶋君のおかげもありまして、伸びてきてます。

感謝しております。
2011-05-31 12:32 : piyokiri URL : 編集
kidoriさん
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

本日は、騙しを警戒するあまり、先ほどの見ていた節の133.60のブレークで入れませんでした。

やはり、トレードに思いこみは禁物ですね。

チャンスを逃して凹んでおりますww

今日も頑張りましょう。
2011-05-31 12:34 : piyokiri URL : 編集
応援増えているんですね。
ぴよきりさんの記事の質の高さによるものだと思います。
これからも応援していきます。

さて久しぶりに?大きく動きましたが、欧州・NYも期待できそうですね。
どちらに動くかはわかりませんが。ww
2011-05-31 15:51 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君
コメントありがとうございます。

> 応援増えているんですね。
> ぴよきりさんの記事の質の高さによるものだと思います。
> これからも応援していきます。

いえ、毎日コメントしてくれている松嶋君のおかげです。
じょーさんやスンゴイ!さん、Kidoriさんもそうですが、陰で応援メッセージ頂いている方含めて、大変励みになっています。
メールの方も出来るだけお返事を差し上げていますが、なかなか時間が取れずに遅れがちです。
もうすこし、素早くできればいいのですが、画像などを添付してメール送ると一仕事になってしまっています。

> さて久しぶりに?大きく動きましたが、欧州・NYも期待できそうですね。
> どちらに動くかはわかりませんが。ww

そうですねー。
今回は疑い過ぎて、いつもの感覚を逃してしまいました。
お使いのチャートを見て頂ければわかると思いますが、完全に陽転していてブレークを待つだけだったんですけどねぇーww。
朝のブログにも書いてある通り、足型も申し分なく、強気で入るべきでした。
これからの時間は、日足以外はチャートが悪くなってきています。
充分注意が必要でしょう。

応援有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。


2011-05-31 18:13 : piyokiri URL : 編集
こんばんは~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

今日は朝から仕事詰めでした(*_*)

>今日は初動に騙されず、方向の確認を怠らないようにしないと、騙しが強いように感じています。
まさに行ってこいになりつつありますね!
時間帯的にも初動の上昇には乗れませんでしたが、piyokiriさんのこの一文のお陰で下降には乗ることが出来ました♪♪
日足雲やFiboの50%どころが効いた感じなのでしょうか・・・。

piyokiriさんのお陰で少しずつですが、自分なりのトレードが固まりつつあります。 本当にいつも感謝です!
6月もよろしくお願いします!


2011-06-01 00:51 : じょー URL : 編集
じょーさん
おはようございます。

利食いおめでとうございます。
日足50%と雲上限は強力でしたね。
お見事でした。
私のお陰ではなく、ご自分の努力の成果だと思います。

これからも頑張ってください。

応援よろしくお願いします。
2011-06-01 05:27 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: