ポンド円  金曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
メタトレーダのEA,インジケータの紹介



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0527pon1h.jpg
クリックで拡大できます。



昨日の朝のブログでは『4時間足で見てもサポートが133にあり、1時間足のバランスポイントと重なりますので、本日はこの付近の攻防に注意しておきたいところです。』書いていましたが、17時に一旦ここを攻めてきて跳ね返されたものの21時の足で下抜けすると大きく下げました。
その後1時間足の雲上限と日足のトレンドラインに支えられる形となり、雲上限を這うように戻りを試しています。
さて本日ですが、一番チャートが悪かった4時間足も所々に好転の兆しを見せてはいますが、先行スパン3は依然頭を押さえています。
昨日よりも、ここを抜けていけるかどうかは重要で抜けることが出来なければダブルトップを作ってしまうことになります。
1時間足もチャートが少しづつ落ち着きを取り戻してづつありサポレジがしっかりとして来ました。
バランスポイントは133.30付近にあり、傾向としては弱いブルです。
サポートは133ありますが基準線は切りたくない雰囲気です。
レジスタンスは現在の所、133.60付近にあり、時間とともに、すこし下がってきそうで強いものとは見えていませんが、ここを超えると堅調に推移できる可能性が高くなります。
気になるのは遅行線の位置が悪く、上値が重くなってきていることをいち早く表しています。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


昨日の注目指標は概ね悪く下げたものの、米国個別企業決算に反応しダウが切り返すとともにダウに引っ張られるように為替は戻しました。
これも、昨日の朝のブログに『米国市場寄り前の発表となるために、ここは動きそうですが、その後の米国株式市場がオープンすると雰囲気が変わる場合がありますので、ポジションホールドの時間には注意が必要です。』と注意をしていました。
本日の注目指標は、22時55分にミシガン大消費者信頼感指数があり、中古住宅販売保留が23時にあり、ここは注意が必要でしょう。
ドル円を週足で見ると、大きく下げており、週末のポジション調整がどのように動くか注目です。



トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-05-27 05:55 : ポンド円 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます(⌒ . ⌒)ノ
piyokiriさん今日も更新ありがとうございます!

先行スパン3は大活躍でしたね!


今日もよろしくお願いします!
2011-05-27 06:34 : じょー URL : 編集
おはようございます。
週末なので勝って終わりたいです。。。
2011-05-27 10:01 : 松嶋くん URL : 編集
じょーさん
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

先行スパン3を見ている方は良い相場でしたね。

本日も頑張って下さい。
2011-05-27 10:17 : piyokiri URL : 編集
松嶋君
おはようございます。

今週はリズムを崩しましたか?

1時間足は、朝のチャートと雰囲気が変わってきています。
133はポイントになりそうなので注意して見るようにして下さいね。
遅行線の形が悪いです。

週末頑張りましょう!
2011-05-27 10:20 : piyokiri URL : 編集
こんにちは!

更新有難うございます。寝過ごしてしまいました(笑)

今日も頑張りたいですね。
2011-05-27 12:36 : スンゴイ! URL : 編集
すんごい!さん
いつもコメントありがとうございます。

寝過ごせる事はいい事ですw。

週末です、いい形でトレードを終わるように頑張って下さいね。
2011-05-27 12:58 : piyokiri URL : 編集
こんばんは。
いつも調子が悪い松嶋です。(笑)
しかし今日はプラスで終われそうです。
それでは。。。
2011-05-27 21:57 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋くん
> こんばんは。

こんばんは。
いつもコメント有難うございます。
励みになっています。

> いつも調子が悪い松嶋です。(笑)

余計なコメントをしてしまい申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。

> しかし今日はプラスで終われそうです。
> それでは。。。

よかったですね。
週末をプラスで終わることができれば気分がいいですものね。
ポジションを閉じたなら、ゆっくりとお休みください。
2011-05-27 22:07 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: