ポンド円  水曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ


記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0518pon1h.jpg
クリックで拡大できます。



昨日の朝のブログでは『意識されるのはチャート上にも記していますが、下から来るトレンドラインとホリズンタルラインが意識されていく展開になると思います。』と書いてありますが、ホリズンタルラインを越したことから大きく上げました。
下のレンジを1とすると噴き上げた値幅は、1に対して1.618倍となり、ここは5月12日の高値ともかさなり利食いの入りやすかった位置であることがわかります。
本日のバランスポイントは132にあり、傾向としてはブルで、ここには先行スパン3もあり、強弱を見るにはいい位置になりそうです。
サポートは131.50にあり、時間とともに緩やかに上がってきそうです。
レジスタンスは132.60にあり、こちらはあまり動きそうな気配は見て取れません。
先行線は先行スパン3との関係は陽転させましたが、雲と先行スパン3は陰転しているままで、一気に強くなるようには見えていません。
すっきり上昇するためには、もう一回押しが欲しいところです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


ポンド円は注目指標が続きます。
今日午後17時半にはBOE議事録公表と失業率があります。
議事録には票数に変化があったかどうかに注目で、失業率は景気判断を大きく左右します。
23時30分には、ここのところ軟調な米の週間原油在庫があり、深夜3時にはFOMC議事録公表があり注目されています。



トラコミュ
今後のクロス円動向について



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー 
2011-05-18 05:52 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
今日も動きそうですね。
ポチ。
2011-05-18 07:16 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君 こんにちは
> こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

> 今日も動きそうですね。

東京時間はあまり期待できないかもしれませんが、ドル円が今の時間帯で微妙な位置になるので、下抜けするとついていきたいところですね。

> ポチ。

いつも有難うございます。
本日も頑張りましょう。
2011-05-18 11:09 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: