ポンド円  月曜日の展開と注意点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!



記事内のレートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
0515pond.jpg
クリックで拡大できます。

ポンド円日足は少し嫌なポイントを切ってしまいました。
固いと見ていた直近高値安値の50%の位置です。
ここは日足雲下限であるだけでなく、週足で見ても雲下限を切ってきたことを頭に入れておきたいと思います。


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0515pon1h.jpg
クリックで拡大できます。



金曜日の朝のブログでは『昨日安値は、日足・週足とも意識される節で、131.20を下回ることはないと見ています。現在はサポートは131.50レベルにあり、ここを切ると、昨日安値を再度見に行く展開になると思いますが、上述の通り下値は固いのではないでしょうか。・・・雲との乖離を縮小していく動きとなると思いますので、ボトムをつけるようなフォーメーションが出れば、買ってみたいところです・・・』と書きましたが、固いと見ていた131.20を下回りフォーメーション形成も失敗したことから大きく下げました。
本日ですが、先行線を押さえてきた上からのトレンドラインとの攻防に注目しています。
バランスポイントは131.10にあり傾向としてはベアです。
サポートは130.70にあり、ここを切ると大きく調整となりそうです。
レジスタンスは131.40付近にあり、これは時間とともに下降して来そうです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 


今週は17日にCPIがあり、18日には雇用統計や5月分のМPC議事録の公表が予定されています。
19日には小売売り上げ高の発表と注目指標が目白押しで、英国経済の状況が浮き彫りになりそうです。




トラコミュ
ポンド円あげるか?さげるか?はココ←←




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー 
2011-05-16 06:00 : ポンドドル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぴよきりさん、こんにちは。

今日から新ルールでやってみます。
お試しで1000通貨単位です。

それでは。
2011-05-16 08:38 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君 こんにちは
> ぴよきりさん、こんにちは。


いつもコメントありがとうございます。
本当に更新の励みになっております。

>
> 今日から新ルールでやってみます。
> お試しで1000通貨単位です。
>

新ルールをされる際はできればデモがおすすめですが、検証はすでにされていますか?
1000通貨と言えども大切なお金です。
建て玉が小さいからと言って損切りが遅れる事のないようにして下さいね。
それでは、今週も頑張りましょう。
2011-05-16 14:55 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: