ポンド円  月曜日の展開と注意点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラコミュ
FX初心者が成り上がる!



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円日足です。
0508ppond.jpg
クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、金曜日にも書きましたが、先週安値は週足で見ても雲下限と言う事もあり、日足でも先行スパン3と日足雲下限のサポートもあり、注目の位置で止まりました。
しかし遅行線も先行線も雲中にあり、ハッキリしない展開を暗示しています。
日足ローソクが雲中に吸い込まれるかどうかに注目しておきたいところです。


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0508ppon1h_20110507172230.jpg
クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、金曜日に指摘していた132のバランスポイントを上抜けした事から、戻りを試す展開になりましたが、雲上限で叩かれた格好となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは132となり、ここは意識されるところとなると見ています。
サポートは131.60付近にあり、ここで頭を抑えられると調整が深くなります。
レジスタンスは132.20にあり、ここで下値が支えられるようになると堅調な推移をしていきそうです。
先行線が雲を抜けていけると、先で雲は陽転することとなり、堅調な推移をできるようになりますが、ここで叩かれると調整を余儀なくされるので、先行線の動きに注目しておきたいところです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 

今週のポンドの注目は11日のBOE四半期インフレ報告の内容には注意しておきたいところです。
現在の時点では、金利政策は景気回復を優先してみており、インフレ懸念には目をつぶっている状況というかたちになってはいますが、それでも、いつまでも放置していくわけにはいきません。
先での政策金利会議において票数への影響も考えられますので、注視しておくべきでしょう。
本日は、特別に重要な指標はありませんが、本邦市場も本格的にゴールデンウイーク明けとなり、輸出企業等の実需筋も動くこととなります。



トラコミュ
暴落時の逆張り手法について



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー 
2011-05-09 06:00 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
あまり動きがないですね。
NYからでしょうか?

今日は久しぶりにスイングのポジを作りました。
OCOを入れたのであとは放置します。
うまくいくとよいのですが、、、

山にはよく行かれるのですね。
僕は散歩は毎日1時間ぐらいしているのですが、
FXの気分転換にはやっぱり歩くのがよいですね。

お疲れ様でした。。。
2011-05-09 18:07 : 松嶋くん URL : 編集
Re: タイトルなし
おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

> こんにちは。
> あまり動きがないですね。
> NYからでしょうか?

注目指標が11日まではない為に動き辛いかも知れません。


>
> 今日は久しぶりにスイングのポジを作りました。
> OCOを入れたのであとは放置します。
> うまくいくとよいのですが、、、

根拠とシナリオがはっきりしていれば、後は自信を持つことだと思います。
週足などをみるといいところかもしれまんね。


>
> 山にはよく行かれるのですね。
> 僕は散歩は毎日1時間ぐらいしているのですが、

> FXの気分転換にはやっぱり歩くのがよいですね。
>


最近では、ほぼ毎週山に行っております。
とにかく、頭の中を空っぽにできますので、リセットするにはいいところです。
これからは、花を見るのにいい季節になります。
今日も一日頑張ってください。
2011-05-10 06:02 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: