ヘッジファンドなどの利益確定の売り

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




本日の朝の宮地先生の宮地塾有料ブログです。


以下抜粋

・昨日の欧米株式市場はビンラディン氏殺害の影響から報復テロ懸念もあり、上値が重たい展開になっています。欧州株式市場は休み明けの英国市場が上昇したものの、その他は全体として弱含みの展開となりました。また米国株市場でもハイテク株の多いナスダックを中心に下落しています。ダウ工業30種平均は引けに買戻しが入り前日比ほぼ変わらずの引けとなりました。本日も模様眺めの神経質な展開が続くようです。


一方米債券市場は続伸の展開になっています。株式市場が弱含みの展開になっているため債券市場はしっかりの展開になりました。しかし商品市場は続落の展開、原油、金相場を含め商品相場全体が調整局面に入ってきているかもしれません。


・外国為替市場では、スイスフランが堅調な展開となっています。これは報復テロの警戒もあり、リスク回避の動きが多くなっています。ユーロドルは模様眺めとなりました。ユーロ買いポジションの解消の動きもありますが、ドルの上値も重たい状況で1.48台での神経質な模様眺めの展開となっています。ドル円相場についても動きが鈍くなっています。ただし日本市場が3連休の中では、需給からのドル買いの動きは見られずドルの上値は引き続き重たい状況となっています。


・昨日の日本株市場は休場でした。またCMEの終値は9935円となっています。


(本日の主なスケジュール:時間は日本時間)

・18:00;欧州小売売上高(-0.1%)

・21:15;ADP雇用報告(+19.5万人)

・23:00;ISM非製造業景況指数(57.5)

日本市場は休場です。



ボリンジャーバンドを使って11727pips勝つ方法 

(海外市場の動きについて)

欧米株市場は休み明けの英国市場はM&A期待もあり上昇しましたが、その他の市場は続落の展開です。ビンラディン氏殺害の影響が、報復テロ懸念となり市場は神経質になっています。この動きが本格化すると相場は調整局面入りとなるかもしれません。ヘッジファンドなどのやや短期資金を運用するところは、今年に入ってここまでの欧米株の相場上昇を享受しており、5月末の中間決算期を控えてそろそろいったんポジションを整理する動きが出始めていると思いますので、その切っ掛けとして今回のビンラディン氏殺害がなったとも見られますので、このまま調整局面に入る可能性もあります。

また米国株市場も上値が重たい状況となってきており、5月以降相場が軟調となるというアノマリーは市場にネガティブな影響を与えるだけに、ここ数日の急落を懸念する見方も出始めていると見てよいと思います。

ダウ工業30種平均は13000ドルに近付くにつれて、ここ2日間ほど上値の重たい展開が続いており、この動きがまだ続くようだと本格的な調整局面に入っていく可能性が出てきます。本日も雇用統計の予備の指標となるADP雇用報告が出てきます。最近出てきているマクロ経済指標を見れば、やや景気回復の速度が落ち始めているような数字が出ているだけに、本日も民間部門の雇用数字が出てきますが、この数字が予想の19.5万人よりも少ない場合においては、株式市場も引き続き弱含みの展開が続くと見られます。また指数の下値目処としては、12640ドルレベルを予想しています。

一方米国債券市場は引き続きしっかりの展開となっています。これは株式市場が弱含みになってきていることも影響していますが、発表されるマクロ経済指標がさえない展開になっていることもその要因とみられます。また商品市場は続落の展開となりました。特に原油、金相場は今年上半期において大きく上昇してきているだけに、ヘッジファンドなどの利益確定の売りが出始めているとも思われます。したがってこの影響はドルを下支えする要因となるのではないでしょうか。




勝率をあげる注文の出し方 


今後の展開を有名ブロガーはどう見ているか?■ポンド円ブロガーの見解はコチラから→にほんブログ村 ポンド円
■有力ブロガーの見解はコチラから  →人気ブログランキングへ


okt1.jpg


(外国為替市場の見方)

(外国為替市場の見方)

外為市場はビンラディン氏殺害から報復テロ懸念が増しており、リスク回避の動きが前面に出てきています。このためスイスフランの買いが大きくなってきており、ユーロ、ドルともに売られています。この中でユーロドルの動きも神経質な展開になっています。昨日も高値は1.488レベルまであったものの、その後は売りが出て下落しており、1.48台前半で推移しています。特にここ数日は1.49台の上値の重さが目立つ展開となっています。

本日は米国市場でマクロ経済指標の発表があり、さらに米地方連銀総裁の講演も予定されていますので、これらの数字いかんではドルが再び売られる展開になるかもしれません。

またドル円相場については、引き続き日本市場が休場のためドルの売りが先行する展開になりそうです。下値目処としては80.50円レベルとなっています。本日の上値目処は1.4915レベル、下値目処としては1.4750レベルとみています。

またドル円相場については、引き続き日本市場が休場のためドルの売りが先行する展開になりそうです。下値目処としては80.50円レベルとなっています。したがって本日のレンジはユーロドルが1.4915~1.4750レベル、ドル円相場は引き続き81.50~80.50円レベルと予想します。




以下、日本株式市場については他会員さんの利益の保持の為割愛させて頂きます。

↓入会詳細はこちらからです。
入会登録受付



一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 



トラコミュ
FX必勝法はコチラです





山の上に登っても黄砂の影響か、あまり眺望が望めません。
昨日の夜は、雨がふり星も隠れてしまっていました。
今日は、高速道路の上り線が混んでいるようです。
いつになったら、自宅へ帰れるか目途がたちませんww。

こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-05-04 20:00 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ。
更新お疲れ様です。

昨日、今日は勝つことができた。
今週中に月曜日の負け分を取り返したいです。

それでは。
2011-05-04 22:24 : 松嶋くん URL : 編集
Re: タイトルなし
いつもコメント有難うございます。

> こんばんわ。
> 更新お疲れ様です。

いえ、毎日遊びに来ていただいて有難うございます。

>
> 昨日、今日は勝つことができた。
> 今週中に月曜日の負け分を取り返したいです。

取り返そうとせず、自分のルールで淡々と取引をしてください。
あと少しだけと、無理をすると、いいトレードになりませんので、ご注意ください。
頑張ってくださいね。
2011-05-04 22:51 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: