ポンド円  水曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円日足です。
0504pond.jpg
クリックで拡大できます。


山から下りてきて、チャートを開いたら結構な下げでびっくりしました。
米国時間の指標もよくて、戻りがあるかと見ていたのですが、ダウはほぼ変わらずで推移していたものの、リスクオフの動きもあるせいか、売り方・買い方が拮抗しており、現在は直近での意識されやすい節の61.8%戻しで止まっています。


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0504pon1h.jpg
クリックで拡大できます。

1時間足で見ると、月曜日朝のブログに『サポートは135に強いものがみれ、ここを切ると一気に調整に走りそうです。』と書いていますが、昨日の朝8時の足までは、ここで支えられていたものの、9時の足でここを抜けると大きく下げてしまいました。
途中の経過は全く見れておりませんが、その後雲との乖離が大きく開きすぎ、上記日足チャートでも書いたとおり、止まりやすい位置もあいまって、一旦は小康状態となりました。
本日の注目は、133.80前後にあるバランスポイントを回復できるかどうかだと見ています。
現在のサポートは133.20付近に見て取れますが、意識されるのは、昨日安値付近になるかもしれません。
強めのレジスタンスは134.50にあり、ここを抜けていけば、堅調な展開となると見ています。
雰囲気としては、まだ、青いゾーンで示した通り、雲との乖離が激しい為、雲との間合いを詰めていく迄はハッキリしない展開が続きそうです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 



月曜日あとがきに指標の発表日を間違えて書いおります。
大変申し訳ありませんでした。
本日は欧州主要金融機関決算も発表される予定ですが、時間は未定のようです。
夕方から、英指標も目白押しですが、これに関しては、あまり影響が出にくいと見ています。
それよりも、米国の21時15分の(米) 4月ADP全国雇用者数や23時に発表される(米) 4月ISM非製造業景況指数でおおきくうごきそうで、ここに注目しておきたいところです。


トラコミュ
暴落時の逆張り手法について


昨日は山に登っていましたが、山頂付近ではチラチラと雪も降っていました。
ゴールデンウイークでも、まだ雪かと思いましたが、気温を見ると3度でした。
現在も、まだ標高の高い宿にいますが、最近はネット環境が進みブログアップする事が出来ました。
今回のゴールデンウイーク人出が少ないかと考えていましたが、道中は車も多く、昨年までとはいかないかもしれませんが、高速道路のSAも車であふれており、渋滞も各地で見られたようです。
移動に時間がかかるのは、個人的には好ましくはありませんが、それでも、少し自粛ムードも落ち着きを見せ、色々な観光地に人が出る事は嬉しい事と感じています。


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-05-04 06:15 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: