ポンド円  月曜日の展開と注意点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
0501pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

通常は1時間足のチャートで見ていますが、月曜日はチャートを見てもイメージが沸きません。
難しい動き辛い相場となると考えています。
4時間足で見ても、ローソクが雲上にはあるものの、先行スパン3と雲の関係は陰転しており、一番大事な遅行線も陽転はしているものの雲中にあり、方向感のない展開を示唆しています。
特に東京時間は動き辛い展開になるものと思われます。
4時間足ではバランスポイントが金曜日終値付近にあり、どちらに窓を空けるかも重要なポイントとなりそうです。
レンジスタンスは136.30にあり、堅調な展開を示すためにはここを抜けなければなりません。
サポートは135に強いものがみれ、ここを切ると一気に調整に走りそうです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 



本日は23時の米国ISMに注目です。
予想としては前月より悪い数字が予想されています。
また、今週は週後半に重要視票が多くあるために、週前半は動き辛い展開になるかもしれません。


トラコミュ
暴落時の逆張り手法について


本日夜から、少しだけ高い山に行ってこようと思います。
行きたかった山が雪崩の為に通行止めが直前にありまして、現在は復旧してるとの事ですが、表層雪崩のおそれもあり、行き先を変更して、他の雪が残っている山へと行って来たいと思っています。
帰ってきたら山の写真を撮ってきてアップしますので楽しみにしていてください。

みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-05-02 06:00 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ。
今日は午前中だけで5回取引してマイナス100pipsです。
ざんねん。。。
2011-05-02 12:42 : 松嶋くん URL : 編集
Re: タイトルなし
松嶋くん、こんにちは。

> 今日は午前中だけで5回取引してマイナス100pipsです。
> ざんねん。。。

残念です。
ブログ内にも書いたとおり、本日は非常に難しい相場が予想されました。
今回の失敗は何故なのかをよく検証されて見て下さい。
トレードノートを作る事をお勧めします。
2011-05-02 13:00 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: