ポンド円  金曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好評のオリジナルUSBプレゼントも本日までとなりました。
手にされてない方は、是非、この機会にお申込み下さい。
口座開設のみでプレゼント中です

USB1_20110331143249.png  オリジナルUSBプレゼント

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0429pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

本日から本邦市場は三連休となり、東京時間は動意薄の展開となりそうです。
現在は、昨日指摘していた135.85を切ったことから、一段下のレンジ内での推移しています。
さて本日ですが、強力なサポートは、先行スパン3でもあり、直近の高値安値の50%戻しが135.50付近にあり、ここを切れば一気に調整モードとなって行きそうです。
ここは、日足で見ても15日高値、18日安値の61.8%押しとなっており意識されるところになっていることがわかります。
上値は136辺りが徐々にレジスタンスができつつあり、ここを抜けていけるかどうかを注目しております。
日足で見ると、変形のダブルボトムになっております。
昨日高値の137をネックラインと見ると、ここで何度も跳ね返されると嫌な展開となっていきそうなので、堅調に推移するためには、すんなりと抜けていくことが重要です。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
終値で確定サインが出て動かないので信頼性の高い結果が出ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 



本日は日本市場が昭和の日でお休み、イギリスがロイヤルウエディングでお休みとなっていて動き辛い展開です。
夜はユーロの消費者物価指数が18時にあり、この近辺からマーケットは多少騒がしくなってくるかもしれません。
米国時間は、22時55分にミシガン大消費者信頼感指数が発表され注目しています。
毎年、ゴールデンウィークを境に、相場の雰囲気が変わることがよくあります。
5月はヘッジファンドの決算もありますし、特に本年は介入直後となっています。
日本が連休の為、日銀の介入がないとみると売り込んでくる可能性もありますので、この一週間のポジショニングは特に気をつけてください。


トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!


1週間お届けした三春の滝桜も今日までの掲載とします。
ゴールデンウィーク直前ですので、誰か一人でもこの写真をみて、出かけるきっかけになればと思いはじめました。

火

震災前によく行っていたひたちなかの港の中に軒をつらねる新鮮な魚を食べさせるお店も営業を再開したらしいです。
原発問題での風評被害のため、なかなか再建への道は厳しいものと思われます。
寄付ももちろんいいことですが、安全だとされる地域へは直接行って、観光をする事が、現地の方に元気を与えられる一つの方法だと思います。
ゴールデンウイークに、一人でも多くの方に訪れていただきたいと思います。


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-04-29 12:01 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
今週はなんと初めて五日連続で勝ちました。
少しは実力がついてきてるならいいのですが。。。
しかし、月初に3ポジションで大きな損切りがあったので、
月の収支はマイナスなのです。
5月はプラスになりますよ~に。
ぽち。
2011-04-29 19:45 : 松嶋くん URL : 編集
Re: タイトルなし
こんばんは

> 今週はなんと初めて五日連続で勝ちました。

おめでとうございます。

> 少しは実力がついてきてるならいいのですが。。。

検証してみてくださいね。
勝てたときのイメージは大事にしてください。

> ぽち。

いつも応援有難うございます。
2011-04-29 21:45 : piyokiri URL : 編集
質問があります。
今夏のスプレッド規制の対策として、海外口座開設や法人口座の開設を
される予定はありますか?
また、piyokiriさんはMTをどこの業者を使われていますか?
よかったら教えてください。
2011-04-29 22:38 : 松嶋くん URL : 編集
Re: タイトルなし
こんばんは

> 今夏のスプレッド規制の対策として、海外口座開設や法人口座の開設を
> される予定はありますか?

正しくはレバレッジ規制ですね。
海外口座は既に開いております。
当ブログ右カラム下方にバナーを海外口座特集のところがあるので一度見ていただければ参考になると思います。


> また、piyokiriさんはMTをどこの業者を使われていますか?
> よかったら教えてください。

実取引は全て国内の業者を使っております。
私が為替を始めたときは、殆ど25倍が常でしたので、さほど、今回のレバレッジ規制に関して問題の無い感じです。
特に日柄トレードに関しては、特にレバレッジをあげないようにしておりますので、殆ど影響はございません。


2011-04-29 23:07 : piyokiri URL : 編集
回答ありがとうございます。

レバレッジでした。。。
参考にさせていただき本当に必要かよく考えます。
2011-04-30 10:29 : 松嶋くん URL : 編集
Re: タイトルなし
おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 回答ありがとうございます。

いえいえ、何度でもメールでもご相談下さい。
レポートを手にして頂いた方には、出来るだけのフォローをします。


> レバレッジでした。。。
> 参考にさせていただき本当に必要かよく考えます。


そうですね。
口座開設や維持手数料が無料なところは、とりあえずは口座開設してみてもいいと思います。
デモとリアルでは、スプレッドの開き方や、約定スピードが違う事は良くある話です。
手間はかかると思いますが、その違いを見るだけでも収穫はあると思います。

レバレッジの事ですが、ハイレバは諸刃の剣です。
確かに運用効率はいいでしょうが、被害も大きくなると思います。
一番最初のコメントで『しかし、月初に3ポジションで大きな損切りがあったので、・・』と書かれていましたが、これが低レバレッジで運用されていたら、もっと、早くにロスカットしているはずです。
結果として戻ってくる事は良くあるものの、逆にトレンドが出たら命取りになります。
資金配分を長期的に見ての外貨預金や、俗に言う玉操作というのなら話は変わりますが、通常のFXの取引に置いてロスカットできなかった方は、殆ど退場に追い込まれています。
自分の取引方法と資金管理だけには注意して下さい。
2011-04-30 11:16 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: