ポンド円  火曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


USB1_20110331143249.png  オリジナルUSBプレゼント

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



記事内のレートは全て終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0426pon1h1.jpg
↑クリックで拡大できます。

昨日のブログには『先行スパン3と雲の乖離が大きくなっております。こういったときに、大きな陽線か陰線が数本だけ出現し、この乖離を縮小するような動きを見せることがあります。これが、レンジブレークの騙しとなる可能性がありますので、注意を払いたいところです。一度、レンジから放たれても、初回は見送りが正解の場合が多いようです。現在の所、意識されやすいのが上から来るトレンドラインだとおもわれますが、このトレンドラインは少し怪しく感じております。』と書きましたが、上から来るトレンドラインを一旦は8時に、大きな陽線でブレークしたものの、その後売り圧力に押され、元のレンジに戻されてしまいました、やはり先行スパン3と雲の乖離を詰めてくる展開となりました。
現在の所、このレンジを下抜けするかどうかを試している状況ですが、ちょうど商いが薄い時間に見せる独特の動きで、早朝のこの時間帯にはよくあることで騙しで終わる可能性が多いようです。
しかし、チャートから読み取れるものは、先行線が先行スパン3との関係を陰転させており、遅行線も陰転して、陽転するには値幅と時間が必要で決していい状態とは言えません。
救いがあるとすれば、雲と先行スパン3の関係が、まだ陽転しているままであるということだけになっています。
強弱のサインを見てみれば、多少弱気に相場は動きつつあり、現在のレンジを抜けてしまえば、過熱感を持った下げに転じていきそうです。
サポートは134.70付近にあるだけで、ここを下抜けてしまえば、本日は調整相場となっていきそうです。


お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 



本日の注目指標は、日本時間の23時に発表される米消費者信頼感指数でしょうか。
しかし、明日にFOMCがあるために、極端な動きは出来ないものと見ています。
また、本日がイースターマンデー明けとなるために、豪州・欧州時間は週明けの独特の動きになるかもしれませんので注意が必要です。


トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!


今週は、週末に撮ってきた三春の滝桜の写真を載せようと思います。
ゴールデンウィーク直前ですので、誰か一人でもこの写真をみて、出かけるきっかけになればと思います。

水


今は染井吉野や紅枝垂桜が満開で、これから、八重桜や山桜が咲き競うそうです。
三春は滝桜だけでなく、街中のあちらこちらに桜があります。
街の駐車場もたっぷり用意されていますので、是非、お出かけになってください。
関東からであれば、常磐道も東北道も走ってみましたが、どちらも交通の障害になるような場所はありません。


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-04-26 05:44 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ。
ご回答ありがとうございます。

今日は欧州時間での上昇で少しやられましたが、何とかプラスで終われそうです。
このあとはサポレジの勉強をします。

お疲れ様でした。
2011-04-26 17:08 : 松嶋くん URL : 編集
お疲れさまでした
昨日から好調ですね。
回答が手違いで遅れましてもうしわけありませんでした。
とにかくプラスで終わる事が重要です。
それと欧州時間の動きは後でメールします。
頑張って下さい。
2011-04-26 17:22 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: