ポンド円  金曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


USB1_20110331143249.png  オリジナルUSBプレゼント

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←




メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0422pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

昨日のブログに『先行スパン3のある135付近で支えられるかどうかに注目しています・・・先行スパン3が雲中にあるときは強弱ハッキリしないことが多く、相場は気迷いの状況になりやすい事も頭に入れておきたいところです。
東京時間は赤いゾーンでの値動きを予想します・・レジスタンスは135.50・・。』と書きましたが、ほぼ予想通りの展開となりました、トレンドが出るとしたらユーロ時間からと考えていましたが、これは不発に終わり、レンジ内の動きとなりました。
本日は、先で雲の形に注目です。
先行スパン3と雲の関係は陽転しましたが、陽転の中では一番弱いパターン先行スパン3が下向きのままで、はっきりと押し目推奨とはなりません。
堅調な相場を保つには、何とか、雲を陽転させたまま先行スパン3との間合いを詰めていきたいところで、先行きを示す先行線の位置にも注目です。
現在の時間で、サポートは135にあり、ここで頭を押さえられる様になると、調整が進み雲中にも進入してしまうことから方向性が見えにくくなります。
135.40に強弱分岐点があり、レジスタンスのある135.65付近を抜けていければ堅調に推移すると見ています。
本日は日本市場以外の株式市場が休場と言う事もあり、非常に商いが薄いことが予想されます。
遅行線もローソクに絡みはっきりしない展開が続いており、トレードをするとしたなら、本日は短い時間軸での短期トレードに徹するべきだと考えます。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

色々と考えるのめんどくさいサインだけで勝ちたいという方はコチラから
一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 



ダウは小動きでしたが、久しぶりの高値を取ってきました。
昨日発表された各経済指標は悪かったものの、金融業界の利益を圧迫していた貸し倒れ引当金の減少や他の業種の個別企業の決算が好感されて堅調に推移し、また、金は史上最高値を更新してきました。
イースター休暇中も、人民元が最高値を示現してきていますし、ギリシャ問題も活発化しており、色々な噂によって動くこともありますので、仕掛けに動じないようにしたいものです。


トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-04-22 05:58 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ。

先行スパン3も支持線になるのですね。ひとつ勉強になりました。

ちなみに昨日のポジションは建値で救出できました。ありがとうございます。

あと、先ほどPDFのレポートがメールで届きました。これから勉強したいと思います。
2011-04-22 14:19 : 松嶋くん URL : 編集
コメントありがとうございました
こんにちは

> 先行スパン3も支持線になるのですね。ひとつ勉強になりました。

レポートの設定方法を見て頂くと、先行スパン3の意味がわかると思います。
特に少し長めのトレンドや相場の強弱を見るのにいいと思います。
その他使い方は色々とありますので、読んで頂いてわからない事があれば、またメールいただければ、出来る範囲でサポートしていきたいと思います。
2011-04-22 14:33 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: