本日は山

おはようございます。
相場は動いているのですが、本日は昨日お伝えした通り山にでかけております。

先日山中湖畔で夜を過ごし富士の写真です。

DSC04269.jpg


富士の右横に綺麗にオリオン座が見えていました。


DSC04279.jpg

同日数時間後ですが、富士の後ろに雲がでて、明るい月夜が富士を綺麗に照らしてくれました。

本日は涸沢に行っております。
天気に恵まれれば、綺麗な星空や残雪の残り穂高の風景が撮れて来れるかもしれません。
平地はすっかり初夏の雰囲気ですが、雪の世界に身を置いてきます。

と考えていましたが、先日雪崩が発生し、今は開通しているそうなのですが、表層雪崩が起きやすい状況だと考えて行き先を急遽変更しました。
変更先も雪がたくさんあるとの話なので楽しみにしております。
予定では、本日は標高の高い所に泊まる予定なので、星も撮れたら夜にでもアップしますね。

無事を下山を願っての応援のポチをお願いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011-05-03 07:00 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お気をつけて~
2011-05-03 08:39 : 松嶋くん URL : 編集
ありがとうございます。
> お気をつけて~

有難うございます。

ヘロヘロながら、無事に帰ってきました
2011-05-04 21:02 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: