ポンド円  水曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


USB1_20110331143249.png  オリジナルUSBプレゼント

トラコミュ
ドル円週間予想!




メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0413pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。


昨日のブログには『現在は青いゾーンで表した中で推移していますがトレンドラインで示したように三角持合にもなってきており、放れてきた方についていきたいところです。』と書いていましたが、見事に下離れしました。
時々、戻りを試そうとしましたが、下落の強いパターンである先行線が雲に押さえられる形となり下げ足を早める結果となりました。
本日ですが、遅行線は下抜け、先行スパン3と雲の関係も陰転しており、いい材料は全くありません。
しかし、雲とローソクの間が開きすぎています。
また現在の位置は、4月4日から5日まで、上抜けするときもかなり揉んだ位置であり、ここを下抜けするかどうかは勝負所と見ています。
現在ブログを書いている時間は、朝の一番商いが薄い時間帯なので、ここを狙っての仕掛けがあれば別ですが、抜けなければ、雲との乖離を縮小していくものと見ています。
4時間足のチャートで見てもらえば、良くわかるのですが、ソーサトップの形成しているようにも見え、現在のゾーンを守れるかどうかは大きいところです。
137に強いレジスタンスがあり、ここが強弱分岐点となっており、その下の136.20付近にあるレジスタンスも、時間とともに固くなっていきそうです。
サポートは135.60にありますが、強いものには見えていません。


お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 

■ポンド円ブロガーの見解はコチラから→にほんブログ村 ポンド円
■有力ブロガーの見解はコチラから→人気ブログランキングへ



リテラFXの口座開設で完全無料で見れる価格帯出来高ポンド円1時間足です。
0413pon1hdekidaka.jpg

こちらは日足です。
0413pondekidaka.jpg

どちらで見ても、現在の位置は価格帯の節がある事がわかります。
しかし、ここを抜けてしまえば、出来高が極端に少なく、真空地帯となっており値を崩していきやすいことがわかります。



価格帯出来高はリテラFXの口座開設で完全無料で見る事ができます。
詳しくはコチラから







米国市場は、アルコアの決算に対しての市場評価がわるく、日本の原発の状況が嫌気され下落しました。
本日は、21時半に発表される米国小売売上高に注目です。
前回よりも悪いと予想されていますが、予想地より更に悪いとなると大きく動きそうで、その後は米国ベージュブックも深夜に発表されますので、ここも見ておきたいところです。
また、時間は未定ですが、個別企業ではモルガンスタンレーの決算も予定されており気になるところです。


為替ブログ FX初心者向けアドバイス


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-04-13 05:56 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: