ポンド円  月曜日の展開と注目点


おはようございます。
復帰できましたが、まだ、管理画面が元通りになっていません。
暫定的になりますが、更新します。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 

USB1_20110331143249.png  オリジナルUSBプレゼント

トラコミュ
ドル円週間予想!




メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0411pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、遅行線が雲に吸い込まれるかどうか注目です。
先行線はすでに雲を下抜けしており、戻りがきつい展開に見えています。
しかし、雲は先行スパン3より上にあることから、一気に弱気になるというよりも、本日も持ち合いの展開を予想します。
寄り前の時点では、強めのレジスタンスは139.30付近にあり、ここが強弱の分岐点となりそうです。
139で頭を抑えられるような展開になると、調整相場からは抜け出せず、堅調な相場に持ち込むためには、139.60以上で推移しなければなりません。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから



為替ブログ FX初心者向けアドバイス

勝率をあげる注文の出し方 

■ポンド円ブロガーの見解はコチラから→にほんブログ村 ポンド円
■有力ブロガーの見解はコチラから→人気ブログランキングへ



ポンド円は火曜日の3月消費者物価指数に注目です。
インフレを抑制するためにあげたECBは利上げに踏み切りましたが、そういう意味ではBOEのが先にしてもおかしくはありませんでしたが、BОEは英国経済への影響を優先させました。
しかし、インフレがこれ以上進むと利上げはしなければならない状況になるので、前月分からどの程度振れ幅があるかに注目が集まることでしょう。
本日月曜日は、相場を動かすような指標はなく、商品や債権の動きに注意したいものです。




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー





2011-04-11 06:00 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: