ポンド円  金曜日の展開と注目点


おはようございます。
復帰できましたが、まだ、管理画面が元通りになっていません。
暫定的になりますが、更新します。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポンド円日足は、昨日指摘していた通り一息つく展開となりました。
12月30日安値から4波動をつけたのが2月25日安値で、そこから数えるとすでに5波動目に入っており、対等数値は機能しにくくなっております。
基本数値で考えてみると、1月26日の押し目をつけてから52日目、2月25日の押し目から30日目、3月17日の安値から16日目ということを考えると、上値を追うには日柄的には難しいと見ています。
それでも、昨日の日足チャートにも記している通り、N値達成には上値余地を残していますが、せいぜい頑張ってもそこら辺りが限界と見ています。

一日一度朝にチェックするだけで11617pips勝つ方法 

USB1_20110331143249.png  オリジナルUSBプレゼント

トラコミュ
ドル円週間予想!



メタトレーダー4ポンド4時間足の昨日の朝のチャートです。
0407pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

メタトレーダー4ポンド4時間足のチャートです。
0408pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

昨日の同じ時間帯と現在の時間帯のチャートです。
昨日に載せようとしたところ、管理画面の使い方がうまくいかず掲載できませんでした。
上記二つのチャートを見比べても分かるとおり、綺麗なレンジでの値幅が出ています。
昨日の高値を越えることが出来なければ、赤いレンジ内での動きが予想され、先行線が雲に吸い込まれていけば調整局面と見ることが出来ますので、136辺りを試してくる可能性がでてきます。
現在サポートは138に強いものが見て取れますが、ここを守れるかどうかが本日のレンジを決めていきそうです。
レジスタンスは139.50にあり、ここをぬけてサポートされるようですと、堅調な推移となっていくと見ています。


ボリンジャーバンドを使って11727pips勝つ方法 

トラコミュ
FX必勝法はコチラです


三京証券[OKT FX]


■ポンド円ブロガーの見解はコチラから→にほんブログ村 ポンド円
■有力ブロガーの見解はコチラから→人気ブログランキングへ



メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0408pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、他の時間足に比べると、一番弱く見えています。
3月29日から雲抜けして以来、雲上での推移をしてきましたが、現在は雲中に突入しております。
本日ですが、遅行線も明らかに下抜けし、雲もこのままで行けば陰転してしまいそうです。
値動きが限定的だっため、サポレジの幅が狭くなっており、信頼性が低くなってきていますが、現在の所、138.90付近にレジスタンスがあり、ここが強弱の分岐点となっております。



お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから



為替ブログ FX初心者向けアドバイス

勝率をあげる注文の出し方 


震災からちょうど4週間経ちましたが、昨日の深夜に大き目の地震がありました。
震源は東北地方だとの事もあり、被災地の方にはお見舞いを申し上げます。
幸い、福島原発には大きな影響は無かったとの報道に安心しています。
しかし、この地震はマーケットに与えた影響は大きく、ドル円も大きく動きましたし、ダウも大きく下げました。
リスク回避の動きから二年債も買われるといった形になりました。
本日はカナダの失業率がありますが、さほど影響を与える指標はありません。
ECB理事の発言と連銀総裁の発言もありますが、さほど新しい材料は出てこないと見ています。
このところ、急速な円売りに一息つきそうで、10日が日曜日ということもあり、実質的なゴト日となることから、ポジション調整の円買いに注意したいところです。
また、東京市場はSQ算出日となっており、大口の手口が傾いていることから午前時間は日本株式も見ておきたいところです。




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー




2011-04-08 06:08 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: