本日の雇用統計資料


読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リテラ・クレア証券の口座開設で完全無料で見る事のできる、注目の経済指標&フラッシュバックです。

1-2-vert.jpg

今回の注目点と前回の値動きが表示されてあります。
わかりやすくまとめられているので、少しファンダメンタルズが苦手な方でも注目ポイントがすぐにわかります。
また、関係の深い指標との関連性がグラフにして表わされているので、事前に予想もしやすくなっています。


0401$yenwdekidaka.jpg

価格帯出来高だけの観点から見れば、雇用統計がよく84円の節を抜けてしまえば、青いゾーンは出来高が少ない事から値が軽くなっており、大きく上昇してもおかしくない事になります。

リテラ・クレア証券で私が一番便利に使っているのが、アフター5ストラテジーです。

昨日の午後にアップされたユーロ円で、全部で主要通貨ペア8種類が毎日更新されています。

0401eury30m.jpg

こ為替が動いている時は毎日午後にアップされ、デイトレードに特化したレポートとなっています。
リミット・ストップに到達するか、その日のニューヨーク引けには手仕舞いの指示が出されています。
一番為替が動きやすい時間にターゲットを絞っている為に、トレードの指針や参考になります。
また、兼業の方はトレード前に確認する事によって、その日の流れが把握でき、準備段階が大幅に短縮される事になります。
口座開設で完全無料で見れるオーバルネクスト提供のFXフラッシュは日本時間と欧州時間の序盤の値動きとニュースを午後7時半から見る事ができますので、併せて使用すると便利です。

注目の経済指標&フラッシュバックや価格帯出来高、アフター5ストラテジーは口座開設で完全無料で見る事ができます。
詳しくはコチラから



勝ち組になる前に準備しておく事

みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー




2011-04-01 18:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: