ポンド円  木曜日の展開と注目点


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

ポンド円日足は、雲を上抜けすることができませんでした。
昨日指摘していた強弱分岐点の132.20を切ったことから大きく値を崩してきました。
本日は、ここがレジスタンスとなり、昨日と同じく強弱分岐点となります。
サポートは130.40辺りにあり、ここを抜けて頭を抑えられてくると厳しい展開になりそうです。
堅調な相場に復帰するには134を回復する必要がありますが、このレジスタンスは日柄的にはここは抜けてはいけないと見ています。



◆不利なスリッページを出さない方法とは
勝率をあげる注文の出し方




メタトレーダー4のポンド4時間足です。
0324pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は、『先行スパン3と雲とローソクの関係があまりにも乖離が激しくなっており、サポートが弱くなりつつあるところです。こういったチャートになると、上値は追いづらく、下げは限定的になるものの一旦下値を試すか、良くて値幅の出ない展開になることがおおいようです。』と昨日に書いていますが、やはり、堅調な推移とはなりませんでした。
本日は、この雲との乖離を縮小してきた先行線の雲との関係に注目です。
レジスタンスとしては131.90にあり、ここが強弱分岐点となっています。
サポートは131.10?30あたりに強めのものがありますが、ここを切ると方向感がなくなり失速しそうですが、基準線のあるあたりは抵抗がつよく、ここは抜けていけないものとみています。
早い時間に132.40のレジスタンスを抜けていけることが出来れば、堅調な推移に持ち込めるものと見ています。

◆テクニカルをしらなくても、テクニカルで勝つ方法とは
ボリンジャーバンドを使って11727pips獲得する方法


三京証券[OKT FX]

■ポンド円ブロガーの見解はコチラから→にほんブログ村 ポンド円
■有力ブロガーの見解はコチラから→人気ブログランキングへ


メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0324pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、『本日は先行線と雲の関係に注目しています。雲も今後は厚さも薄くなっていきそうで、サポートとしては弱くなっていくものと見ています。基準線を切ってしまえば、調整が進むでしょうが、日本時間に限っては、さほど大きく下げるとは見ていません』と昨日にかいていますが、下げが始まったのはユーロ時間からとなりました。
先行スパン3とローソク、先行スパン3と雲、それぞれの乖離幅が大きく、これをもうすこし縮小していかなければなりません。
1時間足は、介入後に値幅の出ない展開となっており、非常にトレードがしづらい状況となっています。
値幅が出ていないことから、サポレジはあてならなくなってきておりますが、131.80付近は複数のレジスタンスが重なっており、抵抗が強く、特に日本時間に限って言えば、ここを抜けていくのは難しいと見ています。


お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから



為替ブログ FX初心者向けアドバイス

◆テクニカルをしらなくても、テクニカルで勝つ方法とは
ボリンジャーバンドを使って11727pips獲得する方法


本日は英の小売売上高が午後6時半にあり、ここは動きそうなので注目です。
その後、午後9時半には週間新規失業保険申請件数をはじめとする米国指標があり、ここも注目の集まるところです。
昨日は、本邦時間に飲料水の汚染問題によって、クロス円は少し売られる展開となりましたが、本日も原発関連ニュースには注意を払っておきたいものです。



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お花バナー








ポンド円ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


2011-03-24 06:10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: