ユロドルと相性のいいテクニカル  検証2

先日の記事のユロドルのEMA記事の続報です。

そちらの記事はこちらです→ユロドルとEMAで2916pips

なるべく継続してお伝えできればいいと考えていますし、このブログを読まれていいテクニカルや、検証結果を教えていただけると助かります。

さて前回のパフォーマンスは、既出の記事の通り2916pipsですが、あれから10日経ちどのようになったでしょうか。
勿体ぶってもしょうがないので、結果から先に載せます。


マネーパートナーズの口座開設で使用できるHYPER SPEED NEXTの画面です。
ema1-1.jpg
↑クリックで拡大できます。

確定益が3185.5USDとなり、現在含み益が881.7USDとなっています。
実際、この期間に大きく動いたことも寄与しましたが、リアルタイムでの検証結果ですから、こういった時期でさえも利益が出たことのほうが大きいと思います。

上記テクニカルの設定の仕方は以下の通りです。
ema2.jpg

HYPER SPEED NEXは自分が使っているテクニカルが、どのくらいのパフォーマンスが出ているのか、簡単に検証できる素晴らしいツールだと思います。



他にも、マネーパートナーズでの取引のメリットとして大きいのは、手持ちの株を証拠金として使える事ができますので、資金効率がよくなります。
また、ロングショートのポジションで株と為替でリスクヘッジをする事も出来ます。
約定拒否やスリッページが発生しにくい事から、結果的に取引コストも抑える事ができます。
何銭かのスプレッドを気にするよりも、スリッページが発生して大きな損失を防ぐ事の方が、リスクを抑えた取引に繋がっていくと考えています。

クリックしたレートで即約定出来るのは約定力ナンバーワンのマネーパートナーズならではでしょう。


HYPER SPEED NEXTは口座開設で完全無料で使えます。
詳しくはコチラから
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ





更新のモチベーションを保てるようにポチッとお願いします。
ポンド円村




お花バナー




2011-03-21 19:22 : マネパ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: