ポンド円  木曜日の展開と注目点

簡単に募金できるサイトのリンク集です。
東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表

【東北地方太平洋地震】義援金サイトまとめ



おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

フォーランド


ポンド円日足は『陰の包み足となりました。下げ圧力の強い形となっています。直近高値2月22日から16営業日を本日で迎えることになりますが、本日に雲下限を守れなければさらに日柄がすすんでいくものと考えられ、V値127.17かE値の126.65を目指す展開となっていきそうです。』と書きましたが、雲下限を守れなかった事により、大きく値を崩しました。
本日はあてになるサポートはありません。
目標値は上記の通りとなっていますが、サポートは見て取れず、レジスタンスとして強いものは、130.40付近に見て取れます。


ポンド円4時間足見解は、まったく昨日と同じ状況でチャートが崩れてしまい、正直よくわかりません。
しかし、チャートの形からしては戻りを試して行きたい形にはなっています。
特に雲と乖離は激しく、普段であれば下げにくいチャートではありますが、不透明感が漂い、勇気を持って買いといった環境ではないと考えます。


リテラ

三京証券[OKT FX]


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円

有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ


invast.png

メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0317pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は『チャートの形としてはダブルボトムをつけやすい形にはなっていますが、ネックラインを越して反転という形にはなりにくそうです。先行線が雲下限に入れるかどうかに注目です。サポートは現在の時間に強そうなのは129ですが、ここを切ると一気に下値を探る展開となりそうです。』と昨日のブログに書きましたが、雲下限は、先行線の進入を許さず、おおきく叩き落されてしまいました。
本日サポートは有効なものがみてとれません。
レジスタンスとしては、昨日指摘したサポートの129が固くなりつつあります。



お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから



為替ブログ FX初心者向けアドバイス


深夜に、日本が手元資金を確保するとの見方が大きくなり、79.75銭をつけました。
ダウも大きく下げております。
本日は米消費者物価指数の午後9時半にありますが、ここは大きく動きそうなので注意が必要です。
本日も原発関連のニュースによって、大きく相場も動きそうです。
大口の手口も極端に傾いてきています。
こういうときは、大きく動きますので注意してください。
本日も体調が優れないために簡単な更新となりましたが、体調の許す限り続けて行きたいと思います。




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
banner_1042.png
  


緑




ポンド円ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

2011-03-17 05:47 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: