ポンド円  火曜日の展開と注目点

簡単に募金できるサイトのリンク集です。
東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表

【東北地方太平洋地震】義援金サイトまとめ

鋭い視点からいつも参考にしている三橋貴明さんのブログからの引用です。

わたくしたちは、負けない

 それでも、わたくしたちは、この日本という国土で生きていくのです。遠い祖先の時代から、日本人は震災の脅威に直面し、実際に震災に会い、懸命に復興しながらこの列島に世界に比類なき文化、歴史を築き上げました。わたくしたちは、彼ら、震災にもめげず、何度も復興しつつ世界に誇るべき国家を作り上げた日本人たちの子孫なのです。何度、震災等の自然災害に直面しても、物事を投げ出さず、ひたむきに新たな生活空間、それも過去よりも素晴らしい生活空間を築きあげた日本人たちの子孫こそが、わたくしたちなのです。


おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

 
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

フォーランド

本日は計画停電でいつメインマシンの電源がいつ切れるかわからないので、サポレジだけを簡単に欠かさせていただきます。

ポンド円日足は強弱分岐点は133.50にあり、サポートは131.50にあります。
レジスタンスは132.50にあり、ここを抜けていかない限り調整相場は続きそうです。

メタトレーダー4のポンド4時間足です。
0315pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。


ポンド円4時間足は、赤いホリズンタルラインの131辺りは意外と固く作用しています。
チャート的に上昇するには、もう一度押しが必要な気がしますが、この付近を攻めてくることがあれば、打診で買ってみたいチャートです。
それでも、現在の所はチャートが崩れてしまい、サポレジはあてになるにくくなっていますが、強弱分岐点は132.60付近にあり、サポートは脆弱で時間とともに切り下がっていきますが、現在の所131.70付近にあり、このサポートを切ると調整が進んで行くと見ています。


リテラ

三京証券[OKT FX]


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円

有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ


invast.png

メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0315pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は遅行線が陽転し、先行線も先行スパン3を越してきました。
しかし肝心な雲と先行スパン3との関係が陰転したままで強弱混合となっています。
おまけに、昨日の午前10時からは値幅がでておらず、サポレジの幅が縮小してきており、少しのことで大きく動きそうであてになりません。
132に節があり、ここを境に強弱が分かれそうです。



お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから





本日は朝9時半からRBA議事録(3月1日開催分)があります、またゴト日であることから、午前から値動きにちゅういしたいところです。
特に震災直後のゴト日ということから、どういった動きをするのかわかりませんので注意が必要です。
NY連銀製造業景気指数が午後9時半にあり、一番の注目は明日早朝にあるFOMCとなっています。

為替ブログ FX初心者向けアドバイス


こちら応援ポチっお願いします。
ブログ村  緑






ポンド円ブログランキングへ

人気ブログランキングへ











2011-03-15 06:00 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: