ポンド円  水曜日の展開と注目点


おはようございます。
いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



ポンド円日足は、陽の孕み足となり、本日の足は重要となります。
強弱分岐点は、昨日より少しあがり133.60となっており、レジスタンスは134.50にあり、ここを回復しなければ堅調な推移には持ち込めません。
サポートは132.60付近にありますが、少し脆弱な形となりそうです。


ポンド円4時間足は、『強弱分岐点は、133.70にあり・・・』と昨日に書いていますが、ここを超えていくことは出来ませんでした。
先行スパン3と雲が重なっており、雲中に先行線が入っています。
それに加えて、遅行線がローソクと絡まって、雲中に存在している形になっており、強弱が均衡しているように見えます。
ローソクが雲上にある事だけが、いい材料となっており、それ以外は方向性が見て取れません。
雇用統計時の長い上髭を除けば、三角持合いの形になっており、動くには、もう少し時間が掛かるかも知れません。
本日の強弱分岐点は、昨日と変わらず133.70にあり、サポートはあがってきており、133.40にあり、ここを切って頭を抑えられる形になれば方向感のない展開となりそうです。
堅調な推移をする為には、134のレジスタンスを越して行かなければなりません。



 ポンド円1時間足は一番下にあります。


1時間足に読む前に、少しだけお願いです。
ポチッと応援お願いします。

CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



トラコミュ
ポンド円あげるか?さげるか?はココ←←



ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円

有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ


 注文ツールが秀逸な証券会社
フォーランドフォレックス  スキャル時に勝率をあげる注文の出し方

 口座開設で書籍無料プレゼント

『一目均衡表の研究』 ⇒ アイネット証券
『FX投資家の為の賢い税金の本』(新税制対応) ⇒ インヴァスト証券
『新チャートの鬼』 ⇒ スター為替証券
『テクニカル分析で「勝つ」FX』 ⇒ FXプライム

トラコミュ
重要変化日はこの日だ←




メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0309pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、『133.20を守れないと弱い展開は続いていきそうで・・』と昨日は書いていますが、ここを守れた形となり、値を崩すことはありませんでした。
本日は、先行線の形を見る限り、上からのトレンドラインを抜け、下からの支持線に支えられています。
また、先行線は雲抜けを果たしており、遅行線も陽転を果たしたことから、少しいい材料が増えてきました。
下値を狙っていく展開にはなりにくいようです。
本日の強弱分岐点は133.40にあり、サポートは133.20と変わっておりません。
133.50で下値を支えられて行けば、堅調に推移していけそうです。



お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから





本日はOPECの原油増産の報道があり、商品の上昇が一服したことからダウは戻しました、本日は週間原油在庫が発表もあることから、この指標にはいつもより注意が必要です。
しかし、今日は10年債入札(210億ドル)が控えており、ここまでは動きにくい展開になることが多いようです。



更新のモチベーションを保てるようにポチッとお願いします。

ポンド円村




お花バナー


2011-03-09 06:14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: