ポンド円  火曜日の展開と注目点

 口座開設で書籍無料プレゼント

『一目均衡表の研究』 ⇒ アイネット証券
『FX投資家の為の賢い税金の本』(新税制対応) ⇒ インヴァスト証券
『新チャートの鬼』 ⇒ スター為替証券
『テクニカル分析で「勝つ」FX』 ⇒ FXプライム




おはようございます。
いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



ポンド円日足は、『日柄的には、短期的に下に引っ張る力が強く』と昨日に書きましたが、やはり弱含みの展開となりました。
本日は、133.50が強弱の分岐点となりそうです。
堅調な展開を示すには、134.50を回復しなければならず、132.60のサポートを切ると、大きく調整となっていきそうです。
特に、このサポートは今後の展開を左右しそうで、注目をしておかなければなりません。



ポンド円4時間足は、『小さいレンジですが、レジスタンスは134にあり、ここを抜けると堅調に推移できそうです。強弱分岐点は、133.60・・』と昨日に指摘していますが、夕方16時の足で134にチャレンジしていますが、このレジスタンスに跳ね返され、軟調な動きとなり、更に次の足で強弱分岐点を切ったことから、下値を探る展開となりました。
現在のところ強弱分岐点は、133.70にありますが、まずは133.40を越してこない限り弱い展開に始終しそうです。
ここは先行スパン3もあり、重要な位置となっています。
下のサポートは133にありますが、ここは如何にも心許無く、強いサポートにはならないかもしれません。
堅調な展開に戻していくためには、134まで上昇しなければならず、ここには基準線もあり、レジスタンスとしては強くなっているようです。



 ポンド円1時間足は一番下にあります。


1時間足に読む前に、少しだけお願いです。
ポチッと応援お願いします。

CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略



ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円

有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ


 注文ツールが秀逸な証券会社
フォーランドフォレックス  スキャル時に勝率をあげる注文の出し方

 注目人気記事
日柄考察 ⇒ 基本数値編 ・ 対等数値編
ペンタゴンチャート実践的見方 ⇒ 角度編 ・ 値幅編 ・ 時間編
テクニカルを簡単に検証する方法 ⇒ ユロドルEMA編

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣




メタトレーダー4のポンド1時間足です。
0308pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、雇用統計の仕掛けを除いては、ほぼレンジ内の動きとなっており、下値を積極的に探る展開にはなりませんでした。
とはいえ遅行線も、先行スパンと先行線・雲とのいずれの関係も陰転してきており、強い形にもなりにくい状況です。
今の時間帯では、133.40が強弱分岐点となり、ここを抜けていけるかどうかが注目点となっています。
133.20を守れないと弱い展開は続いていきそうで、これは時間とともに値を崩していくと見ています。
堅調な展開に戻していくには、133.80を回復していかなければなりません。
1時間足では、先行線が雲の中に入れるかどうかが先行きを決めていきそうです。



お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから





本日は注目されるような指標はありません。
中東情勢やインフレによる金利引き上げ等の材料で一喜一憂の展開になっていきそうです。
その中で、10日に行われるBOE政策金利発表に向けてポンド円は神経質な動きになっていきそうです。


更新のモチベーションを保てるようにポチッとお願いします。

ポンド円村




お花バナー


2011-03-08 06:13 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: