三つ峠山  番外編

甲斐犬ゴンちゃんとの再会 三つ峠山の下山後の番外編です。


三つ峠山下山後、温泉に入り花火の時間までは仮眠です。

花火の音がして、あわててカメラの支度をしようとしたら、花火開催されると言う合図でしょうか、1時間くらい前に空砲だけの花火です。


8時ぴったりに始まりましたが、寒いせいか湖畔で見ている方は少なく、殆どの人がホテルの部屋から見ているようです。


DSC03165.jpg


以前は湖上近くの仕掛け花火も多かったようですが、漁協からの反対があり少なくなってしまったようです。


DSC03161.jpg


20分位の観光促進用の花火でしたが、澄んだ空気に花火は美しく湖上にも映り満足でした。

山にも登り、ゴンちゃんにも会えてアイゼンの練習もでき、花火も見れて満足でしたが、上の写真でも分かる通り河口湖はべた凪で波がありません。

これは、もしかしたら逆さ富士が見れるんじゃないだろうか・・・・と、このまま朝まで待つ事にしました。

午後から屋形船の会食の約束があるのに・・・・大丈夫だろうか俺ww

でも、逆さ富士みたことねーし、待つしかないだろって事で、朝まで待つ事決定です。

朝6時半・・・・河口湖べた凪・・・・富士山雲に隠れたままw・・

しかし、富士山頂上付近風強そうで、雲の流れ早い様子

もう少し待つ事決定w

朝7時過ぎ・・・河口湖べた凪   富士山 キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

IMG_1305.jpg

一晩待った甲斐がありました。

絵にかいたような逆さ富士。

感動ですw。

IMG_1281.jpg

少し、明るくなって富士山ズームしてみました。

とか、やってる場合でなく、午後からの屋形船に間に合うように帰らなければ・・・・

幸い高速道路もガラガラで、約束の時間には間に合いました。

では、陸からではなかなか見れない風景ですので見て下さい。

DSC03212.jpg

川面からのスカイツリー


DSC03262.jpg

真下からのレインボーブリッジ

DSC03276.jpg

海から見たお台場

この週末は、よく遊びました。

今月は一度も20日の時点で週末は家で寝てませんww。

昨日の最後の週末はどうしたでしょう?


山梨を出る前に日が昇ってきて、富士の頂上が綺麗だったので最後に一枚載せておきます。

IMG_1276.jpg

手前の黒い雲が無かったら完璧だったんですけどねー。

またの機会に撮ってきますね。


ブログランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2011-02-28 18:00 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: