ポンド円  火曜日の展開と注目点


おはようございます。
いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。

インヴァスト証券口座開設だけで完全無料で見れるらくらくテクニカルです。

0222pond.jpg

ポンド円日足は米国が休場ということもあり小動きの展開となりました。
上記チャートでもわかるように、出来高でみれば現在のレンジを抜けてしまえば上下どちらにも走りそうな気配が漂っています。
持ち合いの為、サポートは134から移動しておりません、ここが強気相場で推移するための押し目目処となっており、強弱分岐点は132.70付近まで上昇してきています。

らくらくテクニカルは、インヴァスト証券の口座開設で完全無料で使えます。
詳しくはコチラから。
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

らくらくテクニカルは、今までのチャート分析になかった機能を持っています。

らくらくテクニカルの詳しい記事はコチラから→
為替と出来高ボリンジャーバンドを使って11727pips



ポンド円4時間足は、基準線を割りつつあり、尚且つ先行線が雲に吸い込まれてきており、上値の重い展開となってきました。
本日の強弱分岐点は134.80にあり、サポートは134.50付近にありますが、ここを切ると調整色が強い展開となっていきそうで、堅調な展開に復帰するためには、135にあるレジスタンスを越していかなければなりません。
値動きが小さくなっているために、サポレジのレンジが狭くなっています。
そろそろ動きがありそうなチャートとなっています。



1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方

ボリンジャーバンドを使って11727pips


しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0221pon11h.jpg
↑クリックで拡大できます。



ポンド円1時間足は『サポートは134.70』と書いていましたが、ここを守ることができ相場は大きく崩れることはありませんでした。
本日は、この足ではチャートに表しているように三角持合が意識されていきそうです。
遅行線や先行線は、すでに陰転を果たしており、先行スパン3と雲の関係が陰転してしまえば調整に向かう形となっていきます。
4時間足と同じく、小動きの為にサポレジはあてにならなくなっていますが、強弱分岐点は134.80にあり、ここを中心としてみていけば状況がわかりやすいと考えています。



お取り合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから





米国の休場でしたが、地政学リスクが高まっている為に、先物市場で商品が高まっています。
本日の経済指標は強弱まちまちの予想がされており、あまり為替には大きな影響は与えにくいと見ています。
ポンドはユーロでの弱さが重石になって、他の通貨に対しても弱い展開となっておりますが、ユーロが地政学リスクから売られてくると展開が変わっていきそうです。
本日はファンダメンタルズからの仕掛けの懸念が高まっていきそうで、注意したいと思います。


いつも応援のお願いばかりですみません。
更新のモチベーションを保てるようにポチッとお願いします。
ポンド円村




お花バナー




2011-02-22 06:19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: