ポンド円  火曜日の展開と注目点


ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。


ポンド円日足は、手がかり不足から方向性が見て取れず結果的には微妙な足型で終値をつけそうです。
本日は、132.90を守れれば堅調な展開を守れそうで強弱分岐点は132付近まで切り上がっています。



4時間足の強弱分岐点は133.40にあり、ここに強めのサポートがありますが、ここを切ると方向感がなくなり133を切ると、大きく調整が進んでいきそうです。
133.90を越していき、ここで下値を支えられるようになれば、堅調に推移がしていけそうです。



1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方

ボリンジャーバンドを使って11727pips


しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0214pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は先行線が雲中にあり、遅行線もローソクを絡んでいるため方向性が見えにくくなっています。
値幅もでておらず、サポレジのレンジも小さくなっており、ちょっとした事で強弱どちらにもふられやすい展開となっています。
強弱分岐点は133.50にありますが、あまりあてにはならなく、どちらかに大きくポジションを取れる雰囲気ではありません。



当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから





本日は指標目白押しとなっています。
日本時間のRBA議事録から始まり、中国の消費者物価指数と続きます。
中国の消費者物価指数は、今回から算出方法が変わるとの話で、弱めに出てくることが期待されていそうですが、蓋を開けて見なければわかりませんので、今回は特に注目です。
ユーロ時間も息を抜けない指標が続き、一番大きく動きそうなのは22時30分の米小売売上高と考えています。
昨日の小さな動きは、これらの指標を睨んだものと見ており、おおきな仕掛けがあるかもしれませんので注意しておきたいところです。
また、ゴト日なので午前10時頃の動きにも注意が必要です。



かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー




2011-02-15 06:00 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: