バートンのレアショップ

少し珍しいバートンのショップに行ったので、たまにはと言う事でアップしてみました。
ボードはオーナーの所持品で売り物ではありませんので、あしからずw

DSC02144.jpg

こちらはAMGとのバートンのコラボモデルで、AMGとの刻印があります。
ステッカーではなく焼き付けてあるところにこだわりを感じますね。
値段的には、バートンとしては驚くほど高くはなく手が届きそうです。


DSC02146.jpg


先がカーボン素材となっているようです。
重さは持った感じではさほど軽いとは思いませんが、カッコよさは抜けてますね?。
調べてみると、意外と中古品も格安で出回っています。



DSC02149.jpg

バートンにはカタログに載らないモデルが存在しています。
それが 『Idiom』 です。
『Idiom』 にはそのクオリティやデザインにこだわりがあり、すべてのものに現在バートンで使われている最高の素材や最先端の技術が投入されているそうです。
販売するショップも少数に限定されており、生産数も少ないものが多いようです。
写真は、カスタムをベースに仕上げられたもののようです。
20万位はするでしょうか・・・。


DSC02152.jpg

一番手前がフィッシュ リミテッドで、パウダー専用モデルですね。
見た感じはアルペンに似てますが、長さがアルペンよりは格段に短いです。
逆に言えば、取り回しはいいのでしょうが、舵取りはかなり難しいんでしょうね。
パウダージャンキーには欠かせない逸品だそうです。


僕もバートンは持っていますが、普段は『オガサカ』のフリースタイルを使っています。
非常に乗りづらく、難しいのですが、これでキレるようになれば、上手になるのかと頑張っています。

・・・・で、今回僕が買ったのは、この手袋w


DSC02231.jpg

かわいいでしょ?
子供がしてる手袋みたいですがww


DSC02232.jpg

横にファスナーが付いているので、指だけ出せます。
タバコ吸う時に便利です・・・・って、使い方違う気もしますがww



ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします。
ポンド円村




お花バナー



2011-02-12 06:00 : スノボ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: