ポンド円   金曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
0128pond.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、水曜日の朝のブログに指摘したように火曜日の大陰線をもってしても、調整には入らず下落前の水準まで戻してきました。
先行線は先行スパン3と陰転しなかった事も、それを裏付けていました。
本日ですが、遅行線が先行スパン3と陽転するかどうかに注目しています。
強弱分岐点は130となっており、堅調な相場を保っていくためには131.90以上で引けていくことが必要で、このレンジ内で終わった場合は、保ちあいという展開と見ています。

メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
0128pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

4時間足では、火曜日の朝のブログに書いていたように先行スパン3と雲下限の乖離が激しくなっていた為に調整が必要だと書いていましたが、しっかりと間合いを詰めて来ました。
本日は遅行線とローソクが絡み合っているために、方向性が掴み辛くなっています。
131.70に付近にサポートは見て取れますが、ここを切ると131辺りまで押す可能性が高くなっており、131付近が強弱分岐点と見ています。
昨日の見解と同じく132を守れれば堅調な展開が続いていくものと見ています。


1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0128pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

1時間足では、昨日朝10時と午後2時に下値を試して来ましたが132.50付近で止まり、昨日指摘していた強弱の分岐点は守れました。
その後基準線と先行線が雲に支えられて、強いレジスタンスを抜けたことから一気に上昇しました。
東京時間は先行線と雲上限の攻防にも注目していますが、サポートは131.60に見て取れ、ここが強弱の分岐点となっています。
レジスタンスは132.30にあり、ここを抜けていけると堅調に推移していきそうで、131.10を切ると急速に相場は調整へと傾いていきそうなので注意が必要です。


当ブログと同じチャートが使えます。
現在の所今月末までとなっていますので、早めに手にしてみてください。

設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。

こちら詳しくはコチラから




昨日の日本国債の格下げを受けて円は売られました。
国内保有率が95%と高いので、すぐにギリシャのような危機に陥るとは見ておりませんが、このまま少子高齢化が続いて、貯蓄率が下がれば長期的には懸念は現実のものとなるかもしれません。
今回の件は世界でも注目が高くなっているアジア圏における、日本の位置は世界に於いても重要となってきており、ハッキリしない日本政治に対してマーケットが注文をつけたのかもしれません。
しかし、このニュースを受けて、首相が『こういったことに疎い』とは、消費税を論議しようとしている人の発言とは思えません。
本日は22時30分に注目の米第4四半期GDPが発表され、前回は2.6%で今回の予想値は3.5%となっています。
さて、週末まできました、あと一日頑張りましょう。


かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
応援をポチっとお願いします。
ポンド円村




お花バナー




2011-01-28 06:43 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: