ポンド円   火曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
0125pond.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は先行スパン3に相変わらず頭を抑えられている展開となっています。
このレベルで終えることになれば、はらみ足となり本日の日足の位置に注目しなければなりません。
サポートとしては131.50が強力で、ここを守れれば堅調な推移を保てそうで、強弱分岐点は、昨日よりは少しきり上がってきて129.40となっています。


メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
0125pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は、先行線が雲上限での攻防となっています。
ここで吸い込まれていくと、先行スパン3と雲との乖離が激しくなっていることもあり、少しいやな展開となっていきそうです。
131.70辺りに強いサポートが出来ていますが、ここを切ると堅調な相場から一息ついていく形となり、強弱分岐点は、値動きが小幅な為に金曜日から指摘している131.50と見ています。
ここは基準線もある事から守っておきたいところです。
131.30付近を切って頭を抑えられる展開となると、一気に調整が進みそうで注意が必要です。


1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0125pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

1時間足では、昨日指摘していたように終値で132を23時に切ったことから調整しましたが、早朝1時には下げ過熱感から戻りを試しています。
現在の時間で132のレジスタンスは強力で、ここが強弱の分岐点となっています。
その他のサポレジは、ここのところ値動きが小幅のため、あまり強いものは見て取れませんが、昨日の安値高値までいくと過熱感がでるものと見ています。


当ブログと同じチャートが使えます。
現在の所今月末までとなっていますので、早めに手にしてみてください。

設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。
こちら詳しくはコチラから




ダウは上昇し高値更新となっています。
マクドナルドの決算は市場予想より悪かったものの、先行きは楽観的な観測が台頭したため、発表後は売られたものの持ち直してきております。
本日は豪消費者物価が発表され、その後すぐに中値の時間帯を迎えゴト日の為、朝9時半から10時までの動きは注意が必要です。
その後、時間は未定ですが、通常であればお昼ごろに日銀政策金利が発表され、英GDP-4Qが18時半にありますので、普段より早い時間に動きがありそうです。
週末に指摘した、米国債入札が本日から始まります。
特に為替連動と相関性の強い2年債の入札が本日にあるので、この結果にも注意が必要です。




かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー




2011-01-25 06:03 : お知らせ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おそくなりましたが、あけおめーです。^^
2011-01-25 12:33 : pi^suke URL : 編集
pi^suke
pi^sukeさん

コメントありがとうございます。


あけおめ、ことよろです。

いつも応援ありがとうございます。
2011-01-25 13:04 : piyokiri URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-26 04:43 : : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: