fc2ブログ

ポンド円   木曜日の展開を見る

おはようございます。
昨日指摘していた米住宅着工件数は予想は下回ったものの、先行指標である許可件数は大幅に増加した為、債権金利が下げ渋りドル円の一旦は下落を歯止めした格好になりましたが、短期的なポジションの偏りを解消するだけで、トレンドを変えるには至りませんでした。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
0120pond.jpg
↑クリックで拡大できます。


ポンド円日足は、トレンドラインによって上値が重い展開となっています。
本日の注目は雲上限下限と見られやすいですが、サポートは130.50に強いものがあり、ここが強弱分岐点になるとみています。


メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
0120pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は、昨日指摘していた、131.80を守れなかったことから弱気な展開となりました。
本日のレベルでは、強弱分岐点を131.50と見ており、ここを回復できない限り保ちあいにも持ち込めません。
131.20に頭を抑えられる展開になると弱気な相場は継続されると見ており、堅調な相場に戻すには昨日を同じく131.80迄を越してこなければなりません。



1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0120pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

1時間足では、ダブルトップのネックラインが重要と見ていましたが、短期的なトレンドラインが機能しました。
ここは短期的高値安値の38.2戻しとも重なりmここで頭を押さえられた事は強い下圧力を示した形となり、ここを中継点とするN波を午前三時には達成し、今の所、短期的な利食いがでています。
1時間足では強弱分岐点が131.40付近に見て取れ、131.80辺りを越せない限り4時間足と同じく強気にはなれません。
131.10を切っていけば、調整色は強くなり状況は悪くなっていくものと考えられます。



当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。
こちら詳しくはコチラから



アップルとIBMは好決算でしたが、対照的にゴールドマンサックスの決算は厳しいものとなりました。
結果ダウは高値警戒感と、決算のピークは過ぎたものとの思惑から売られる展開となっています。
本日ですが、新規失業保険申請件数が22時30分に発表されますが、ここよりも24時に発表される(米)12月中古住宅販売件数に注目しております。
実質的な在庫が減少しているかどうかが問題で、これは昨日の指標よりハッキリするものと思われます。
また同時間に1月フィラデルフィア連銀景況指数もあり、この時間は注意が必要です。


かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー





2011-01-20 06:40 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: