ポンド円   水曜日の展開と注目点

おはようございます。
昨日は、指摘していた英12月消費者物価指数の結果がよかった事から18時半からポンドは上昇しました。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
0119pond.jpg
↑クリックで拡大できます。


ポンド円日足は、はらみ寄せ線後上に抜けた形となったものの、今のところ上髭をつけて完全ないい足形になったとは見えません。
しかし、先で雲は陽転しつつあり、先行スパン3との関係も昨年5月以来陰転したままでしたが、ようやく陽転しつつあります。
昨年は2月と5月に、先行スパン3との関係を陽転させようと試みていますが、いずれも失敗して更なる下落を誘った形となっています。
中期的に見ても、ここは正念場となりそうで注意したいところです。
短期的には、ローソクは上から来るトレンドラインと先行スパン3に頭を押さえられて、少し上値は重い雰囲気は否めません、加えて遅行線がローソクとぶつかるためにハッキリしない展開となるかもしれません。


メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
0119pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は、昨日指摘していた三角持合を抜けたことから大きく買われましたが、その後利食い売りに押され上下に振られる展開となっています。
この時間足強弱分岐点は131.40前後と見ておりここを切ると、調整色の強い展開となりそうです。
このレベルまで達すると先行線も雲に吸い込まれることになり、相場の雰囲気は変わって行く事も考えられます。
また時間とともに、緩やかに切りあがっていく形にはなりますが、現在の時間では131.80を守れれば、堅調な相場が続いていきそうです。

1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0119pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

1時間足では、ダブルトップ形成の様相を呈しており、まずは、赤いネックラインを守れるかどうか注目です。
先行線も雲下抜けになりますし、ここは守りたいところです。


当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。
こちら詳しくはコチラから



シティグループの決算が発表されました。
黒字転換したものの予想より1株利益が悪く、大きく売られる展開となりました。
アップルの問題もあり、環境は悪かったのですが、他企業への期待が大きくダウは堅調に推移しました。
引け後にはIBMの決算も控えており、ここも注目の集まるところです。
本日は、18時30分に(英)12月失業保険申請件数もありますが、更に注目は22時30分の(米)12月住宅着工件数です。
予想を下回ると、金利低下を招きドルが売られる展開となりそうです。
この指標を受けての短期物の金利の動向に注目です。

かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー




2011-01-19 06:12 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: