ポンド円   水曜日の展開を見る

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
110105pond.jpg
↑クリックで拡大できます。


ポンド円日足は、はらみ足から上に足がつきました。
日柄値幅ともに達成したので底堅い展開にはなりそうだ既出の記事に書きましたが、底打ちのサインは出ていないので9日間は下押し圧力が残っていることと、三役は未だ好転していないことを頭に入れて押し目が来ることを考えておかなければなりません。

メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
110105pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。


ポンド円4時間足は、昨日の朝のブログに指摘したように、基準線を上抜けたことは大きかったようです。
しかし、今回の下落の始まった38.2%戻しで頭を抑えられ、現在は12月23日から5日間も揉み合った位置で推移しています。
この節をどちらに抜けるかに注目しておきたい所です。
現在は雲中に実態があること、先で雲が陽転しつつあることなどから方向感がすこし見えづらくなっていますが、基準線を守れる限りは底堅い展開が続きそうです。


1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
110105pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は底堅く変化してきたことを、昨日は予想していましたが、本日は動きにくい展開を見ています。
4時間足と同じく基準線を守れるかどうかが焦点となりそうです。
本日は、遅行線が17時前後にローソクと絡みそうで、この時間帯は揺さぶりがありそうなので注意したいところです。


当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。
こちら詳しくはコチラから



ダウは小動きでしたが、なんとかプラス圏内で推移しています。
注目していた、FОMCの議事録は追加緩和の修正には経済の状況が悪いといった内容で、マーケットには買い安心感が広まったようです。

FXプライムで見ることの出来るポジションチェックです。
110105ポジション
ユーロ・ポンドが大きく売られていることがわかります。
昨日の上昇は、この傾きの修正なのかどうか見極める必要があります。
また、ここのところ為替に影響を与えてきた米国債が大きく売られている事にも注目しなければなりません。



かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー




2011-01-05 06:47 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: