ポンド円  火曜日の展開

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


記事内レートは終値で見ています。


ポンド円日足は木曜日下値を切ったことから、日柄トレードは失敗に終わりました。
値幅と共に再考が必要ですが、現時点では新たな日柄として考えられるのは1月4日まで保ち合い以下の相場が続くことになります。


メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
101228pon4hh.jpg
↑クリックで拡大できます。

4時間足では売られ過ぎていることは間違いありません。
しかし有効なレジスタンスは127.10付近まで見て取れず、ここまで押せば一度は打診で買いも面白いかもしれません。
チャート上で示しているようにダブルボトムをつけれるかどうかに注目しています。
しかし、上昇するには厚い雲に先行線が侵入しなければなりませんし、基準線も強いレジスタンスとなりそうです。
現時点で128.10付近を回復しなkれば保ち合い以上の展開に持ち込むことはできません。


1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
101228pon1hh.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は現在基準線にトライしております。
ここのところ雲下限の抵抗は強く、先行線が雲侵入を果たしても雲下限で叩かれるという展開が続いており、特に24日の夕方以降小さいレンジでの推移が続いている為に、サポレジがアテにならないものになっています。
4時間足と同じく128.10辺りは非常に重く、相場が戻りを試すかどうかは、ここを抜けないとなりません。
本日もレンジ内の相場の可能性が高く、トレードするなら短い足でしなければなりません。
しかも値幅が取れるとも思えず、あまり新規参入する気にはなりません。



当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。
こちら詳しくはコチラから



本日は大きな指標はありません。
加えて、ロンドン・シドニーも休みで、夜までは膠着状態がで進んでいきそうです。



かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー



2010-12-28 06:22 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: