シグナルティーチャーは更に利益を上乗せ!!11617pips獲得

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


三京証券のシグナルティーチャーが絶好調です。

シグナルティーチャーのベスト5の成績です。

101225pondsakiyomir.jpg


三京証券でランキングは50位まで表示されていますが、ベスト10に入る戦略モデルは全て5000pips以上で50位でも約3000pips獲得しています。

しかし、問題は売買シグナルの点灯時間帯ですよね。
中途半端な時間でシグナルが出るのなら、サインを見逃す事にもなります。
後から出てたでしょ?ってな事は、この手のシグナル系には、よくあることです。
シグナルティーチャーの売買シグナルは違っていました。
日足なら夏時間なら朝7時、冬時間なら朝6時にニューヨーク終値が出た時点でシグナルが点灯します。
1日1度朝にチェックすれば、その日は終りです。
簡単ですよね。
もっと、怠けたいなら週足も用意されています。
週足ならもっと簡単です。
終値が確定した時点でサインがその足に出るわけですから、三京証券のメンテナンス時間を外した週末にチェックして、月曜日の朝にポジションを持てば良いわけです。
窓あけなどが有利な方向に開けば、シグナルよりもいいポジションが持てることも考えられますね。
参考までに、ドル円の週足のシグナルティーチャーで1番の実績を上げているのは、サムライ?号で4639pips獲得で、ポンド円1番の実績はポクポク1で4298pips獲得です。
週末に1度だけチェックして、このパフォーマンスなら文句のつけどころがありません。
12時間足なら、ニューヨーク市場の終値と12時間後に見れば良いわけです。
シグナルティーチャーは、10分足から週足迄のラインナップですから、自分のスタンスで臨めますね。
勿論、各時間とも終値ベースで、その足にサインが出ます。

2010年12月25日現在ではランキング1位のシグナルティーチャーポンド円日足の戦略モデルはサムライ?は今月も絶好調で12月1日には11327pips獲得していましたが、24日に利食いを行い11617pipsまで利益を上乗せしています。

101225pondsakiyomi.jpg


ポジションを持った途端踏み上げられどうなるか、やはり利益を出してきました。
通算で11617pips獲得、勝率83.3%から84%にアップは驚異の数字です。

バックテストで、『この数字凄いでしょ?』ならいくらでもありますが、シグナルティチャーは現在進行形で完全リアルタイムで提供されています。

煩わしいメンテナンスもなし、しかも朝に一日一度だけチャートを開いてサインを確認するだけです。
個人的には、どんな有料ツールよりも簡単でパフォーマンスはいいと思います。
逆に、いつ有料になってもおかしくないと思っています。
このツール、口座開設だけで完全無料で使えます。

arrow42-011_20101201132827.gif詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]


以前三京証券さんに伺った事があるのですが、その時にお話しさせていただいたIT戦略部部長の村石さんはスプレッド提供に関して大変こだわりを持ってる印象を受けました。

samurai3.jpg

クロス円に関しては、加重平均値を見ても、極小でほぼ固定といったイメージで構わないと思います。

また、基本方針として約定優先との事ですから、指標時でも希望レートでほぼ通るともおっしゃっていらっしゃいましたし、実際使って見ても指標時に大きなスリペは感じられませんし希望レートでの約定ができました。

三京証券[OKT FX]
また当ブログとのタイアップ企画でのオクトポイントも魅力です。
私も大好きなショップのHula Hawaiiなどと提携されており、ホヌなどのかわいい絵柄のついたバック等と交換できます。


他にも提携する全国約1,300店舗のホテルや衣料品店、レストランで現金の代わりに1ポイント1円として使用することができ、また12,000品目以上の商品や航空券の購入代金としても使用することができます。

arrow42-011_20101201132827.gif詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]




こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー











2010-12-25 23:00 : 三京 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: