ポンド円  金曜日の展開を見る

xmas018_20101224053530.gif


読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

本日はクリスマス・イブで相場参加者は極端に少なくなっています。
こういったときに、ストップを刈られていくと大きく動きますのでトレードは控えたほうがいいと思います。
短い時間軸に於いても、リスクをしっかりと管理し超短期トレードに終始すべきでしょう。

1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
101224pon1hh.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足はようやく下値を切り上げてきています。
明らかに売られすぎなのは間違いありません。
先ずは、基準線を抜けれるかどうかでしょう。
128が非常に重くなっていますが、ここを抜けていければ保ち合いに持ち込み下げ一服となると見ています。
サポートは128.70レベルにあり、下からくるトレンドライン共に、ここを守れるかどうかが重要となっています。
雲の形がようやく先行線が入りやすい形になりますので、東京時間の値動きが底堅いかどうかで、大きく展開が変わりそうです。


当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから



レポートをFXブロードネットさんでもタイアップしていただくことになりました。
チャート設定と売買方法はこちらにも書いています。
こちら詳しくはコチラから



もともと体は丈夫にできているのですが、昨日から発熱してしまいブログが短いものとなってしまいました。
ポジションを持っているので寝込むわけにもいかず、監視は続けなければなりません。
トレードも体力勝負なので、皆様もお気をつけ下さい。
なんとか、本日中に体調を戻し、週末には山に行ってきたいと考えています。






かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
ポンド円村




お花バナー



2010-12-24 06:26 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: