ドル円  来週の展開を読む

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

記事内レートは終値で見ています。


三京証券[OKT FX]のドル円日足です。
101204$yenhigara.jpg
↑クリックで拡大できます。

ドル円日足は5月4日高値から24?27日という基本数値26の近似値で波動を形成していたことがわかります。
しかし、9月15日に人為的な介入が行われ、日柄のリズムが変わったと思われます。
それでも、介入後高値からは33日の基本数値の一日違いの32日目に安値をつけ反転を見せました。
26日を中心とした下落局面ではV波動で日柄を消化して来ましたが、今回の下げはI波動となっている為、今回の上昇は一ひねりしないといけないかもしれません。
月曜日に一旦下値を基準線まで下げ反発していくと、11月1日から数えて26日目に反転しN波動となり、値幅的にも11月1日安値から11月29日の高値までの50%戻しで止まったことになり、9月17日から11月1日までの33日の対等数値の11月1日から33日目まで戻していけば、値幅と日柄ともに綺麗な形になります。
月曜日に基準線まで下げて、火曜日から反発したとしたら、今回の日柄で見る目標値はNT値の84.36辺りを目指す展開になるのではないでしょうか。
ここは11月29日高値とほぼ面あわせになるために、ここから伸びていくか、反転するかの変化日にふさわしい日柄となります。


ウルトラチャートは三京証券[OKT FX]の口座開設で見ることができます。
こちら詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]

hiyoko16_20101109055548.gifにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



システムトレード見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線




ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
※必見!! フィボナッチの引き方


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


ドル円日足で利益をあげているシグナルティチャーはどのように見ているでしょうか。

ドル円シグナルティーチャーの日足ベスト5の戦略モデルです。
101204$yenrank.jpg

たまたま1位のハント1と2位のサムライ1号がショートポジションを持っています。
この相場がまだ下げると見ているんでしょうか。

ハント1
101204thant1.jpg

サムライ1号
101204csamurai2.jpg

両モデルとも特徴的なことは、ショートポジションで大きな利益をあげています。
しかし、売りのほうが利益を上げられた相場が長続きしていることは誰の目にもあきらかで、ショートが得意というよりも、相場にあった売買ができていると判断したほうが良いと思います。
この二つの戦略モデルは、青い枠であらわしているように連敗がありません。
そうして見ると、特に前回負けているサムライ1号がどこでポジションを閉じるかが注目しておきたいところです。


とにかくリアルタイムで利益のでているシステムトレードですから従うことが一番なのかもしれませんが、こういう風に裁量のポジションと比べ合わせて見てみるのも良いと思います。

シグナルティーチャーはこれ以外に11000pips以上も利益を出しているモデルがあります。
そのモデルについても、シグナルティーチャーのサインの出る時間帯も詳しく書いてあるので読んでみてください。

こちら詳しい記事はコチラから
朝に一日一回のチェックで11000pips勝っている方法



本日も山に行っております。
この記事は金曜日深夜の予約記事となっています。
無事下山祈願の意味を込めて
こちら応援ポチっお願いします。






お花バナー




2010-12-04 06:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: