ユロドルは日柄観測では戻り売りが有利と見る

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

記事内レートは終値で見ています。

ユロドルはアメリカからの財政支援の憶測、本日のECB理事会に於ける債権買取等の施策があるのではないかいう予測から買い戻されている展開になっています。
もし、明日の雇用統計も良ければ更に戻す展開となるかもしれません。
しかし、日柄値幅共に下へ向かう力は強いとみており、戻れば売りの相場だと見ています。


三京証券[OKT FX]のユロドル日足です。
101203eur$dhigara.jpg
↑クリックで拡大できます。

短期線形回帰トレンドは、昨日に?2σにタッチして一応の戻りを試していますが、トレンドは下向きのままです。
日柄で見ると8月24日から基本数値26日の二倍の52日目の近似値の53日目で高値をつけ、日柄を消化し反下落に転じました。
そこから13日目に戻り高値をつけましたが、ここは8月24日からの65日目となり、基本数値に忠実に反転下落となりました。
次に迎える日柄は、11月4日から13日目が11月22日だったことから11月22日から13日目の対等数値が有効になる可能性が高く、ここは11月4日からの26日目にもあたることから、日柄的に変化日になる可能性が高いと見ています。


ウルトラチャートは三京証券[OKT FX]の口座開設で見ることができます。
こちら詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]


しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。
こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル

hiyoko16_20101109055548.gifにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



詳しい日柄見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線




ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
※必見!! フィボナッチの引き方


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

ユロドル日足のアレグロチャートです。
101203eur$dhigara1.jpg
クリックで拡大できます。

少し長い目で見て見ますと、昨年高値をつけた11月25日から137日目の今年6月7日で安値をつけて反転しました。
その後8月6日まで上昇し、25日間の押し目をつけて上昇しました。
25日は基本数値の26日と近似値であり、今回と同じ13日間で波動の節目をつけていることがわかります。
今回も、戻りを試すとしたら下降局面と上昇局面の違いはあるにしても、同じような波動のパターンをつければ下に引っ張る力が強いことが確認され、戻りを試した場合に12月9日付近は高値をつける可能性が高いと見ています。
さらにこの日は、8月24日から78日目、一目基本数値一巡の76日目の近似値、11月4日からは26日目の近似値でもあります。
11月30日は直近1年の高値安値の1/3であったことから、一応の反発は見せていますが、やはり下に引っ張る力が強いと判断できますので、戻り売りの提供である可能性が高いと見ています。

明日の雇用統計の結果をみなければトレードポイントはイメージできませんが、結果だけで右往左往しないように心がけておきたいところです。

下値目標値は、上記チャートのE値の1.26が8月24日の安値とほぼ重なるために可能性が高いと見ています。

日柄観測を用いたトレードは、逆張りが多く失敗する可能性が高いのですが、逆張りゆえにストップはタイトに入れられ、利益は大きく取れますのでポイントさえ間違えなければ勝てる手法に間違いはありません。

日柄分析に使用していアレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。
詳しくはコチラから。





かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
こちら応援ポチっお願いします。






お花バナー




2010-12-02 23:54 : ユロドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: