ポンド円  木曜日の展開を具体的なレートで見る

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

記事内レートは終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
101118pondmt_20101118055052.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、先行線が先行スパン3を切るかどうか、遅行線が雲を抜けれるかどうかに注目です。
132.20を切れば堅調な相場は崩れ、130.30が強弱の分岐点となりそうです。


メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
101118pon4hmt.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は雲との乖離をつめてきて、現在基準線に辛うじて支えられている状況です。
遅行線が実態と絡んでいるために、はっきりした展開は望めません。
まずは、赤いトレンドラインを守れるか、時間的には、その前に先行線が青いトレンドラインを守れるかを見ておきたいところです。
本日は基準線をきるかどうかが重要に見えています。
断続的に132.50を切るようになると、調整が深くなりそうで、133を回復できないと保ちあい以上の展開には持ち込めません。

当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから




hiyoko16_20101109055548.gifにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村




1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線


一目対等数値

共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
※必見!! フィボナッチの引き方


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
101118pon1hmt.jpg
↑クリックで拡大できます。


ポンド円1時間足は、作日朝の『特に遅行線が雲下抜けをしてしまえば、相場は一気に冷え込みそうです。』と書きましたが、下抜けせず、なんとか踏みとどまっている形となっています。
しかし青いゾーンでみるかぎり、先行線は雲下限の抵抗が強く強い形になりそうではありません。
値幅がでていないため、強弱のレンジが狭くなっています。
少しの事で大きく動く前兆となっています。
その中でも132.50が強弱の分岐点となり、132.30で頭を抑えられると調整モードとなりそうで、132.70を回復できれば堅調に推移しそうです。

当ブログと同じチャートが使えます。
設定方法から売買方法まで書いてます。
こちら詳しくはコチラから




しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。

こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル


アイルランド問題もEUとIMFが本格的に動き出し解決しそうです。
18日からアイルランド側との協議に入るそうです。
本日は英10月小売売上高指数が発表されます。
今週はじめに指摘したとおり、英経済指標が追加金融緩和策が行われるかどうかの思惑に直結しますので、仕掛けられやすい形となります。
また、11月フィラデルフィア連銀景況指数も前回より数値が大きく改善の予想が出ているため、注目が必要でしょう。



かなり、更新のモチベーションが下がってきています。
こちら応援ポチっお願いします。






お花バナー



2010-11-18 06:19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: