ポンド円  月曜日に展開を具体的なレートで見る

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

記事内レートは終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
101114pond.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、金曜日は長い下髭をつけたものの上値は中期フィボでしっかりと抑えられています。
高値圏で現れている為、相場の転換点とも見れますが長い下髭の為判断に迷うところです。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
101114pondmt.jpg
↑クリックで拡大できます。

先行線は先行スパン3との関係を陽転させています。
しかしながら、赤い丸印で表しているように遅行線が実体との関係は陽転していますが、雲中にある為はっきりしない形となっています。
雲も先行スパン3にある為、状態は戻りを売りの展開であることは間違いありません。
今週は実体が雲抜け、先行スパン3との陽転を保てるかどうかに注目しています。

メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
101114pon4hmt.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は、各時間足の中では一番堅調な推移となっています。
雲との乖離を広げると押し目が入り、雲上限で支えられるという典型的なトレンドフォローに有利な展開です。
しかし、雲と先行スパン3の乖離が大きくなってきたことから調整が欲しい所です。
すこし形が崩れてきそうだと見ていますが、どうでしょうか。


上記チャート設定とトレードレポートについて書きました。
一生懸命書いたので是非読んでいただきたいと思います。




hiyoko16_20101109055548.gifにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村




1時間足見解は一番下にあります。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線


一目対等数値

共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
※必見!! フィボナッチの引き方


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

三京証券[OKT FX]のウルトラチャートのポンド円1時間足の線形回帰トレンドです。
101114pon1hmt.jpg
クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、長期線形回帰トレンドは上昇中ですが、短期線形回帰トレンドが上昇から下降に転じています。
金曜日高値を越せなくなると調整が深くなりそうです。
具体的なレートしては、133を守れれば堅調に推移できそうで132.40が強弱の分岐となりそうで、131.90を切ると調整が大きくなりそうです。

ウルトラチャートは三京証券[OKT FX]の口座開設で見ることができます。

こちら詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]


しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている11000pips以上も実績の売買シグナルもあります。
日足であれば、朝に1日1回だけチェックすれば終わりです。
もちろん<完全無料で見ることができます。

こちら詳しい記事はコチラから
最強の売買シグナル

先週までの英国指標は市場予想を上回り、特に注目していたインフレレポートは追加金融緩和政策懸念を後退させました。
今週は、16・17・18日と経済動向を見極める重要な指標が相次ぎます。
経済の先行きの不透明感を拭えるかどうかの材料となりそうです。
それを過ぎても、週末には米国のSQ週となります。
これが終ると感謝祭でヘッジファンドマネージャーはクリスマス休暇に入ることから、つみあがっている投機筋ポジションのまき戻しがあるかどうか注目しています。



山から帰ってきました
今回も雄大な富士山を見ることができました。
写真整理できたら、掲載したいと思います。
こちら応援ポチっお願いします。






お花バナー




2010-11-15 06:00 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: