ドル円 来週の展開

image3535.gifチャート設定とトレードレポートを書きました。
一生懸命書いたので見ていただけると大変嬉しいです。
image3517_20101112225111.gif

詳しくはコチラから




読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートのドル円日足です。
101112$yenhigara.jpg
↑クリックで拡大できます。


『11日に向けて強い状況が続けば、そこで反転下落の可能性が高いようにみえています。』と書いたのは10月7日の記事です。

その記事はコチラです→ドル円  来週の展開

日柄を11日で消化して、本日は大きく値を崩しております。
土曜日終値を迎えるまで決めつけられませんが、金曜深夜から山行に出掛ける為の予約投稿となっています。
介入により日柄が少し崩れかけてはいたのですが、それでもしっかりと日柄は意識されているようです。
11月1日から変化日となりやすい9日目で介入前安値を越せなかった事から、17日目前後の11月23日近辺迄はは軟調な推移を予想しています。
この17日目は11月1日からだけではなく、7月14日高値からの戻り高値である9月17日目までの48日間の対等数値の9月17日からの48日目でもある事から、ここでの変化の可能性が高いとみています。

日柄分析に使用していアレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。
詳しくはコチラから。



対等数値と波動を分析すると『一目均衡表の研究』の第8章一目均衡表総論の中にある五番目のV波動とN波動の組み合わせになる事がわかります。
目標値を見てみると、第4講値幅観測論のV値・N値・E値とも79.8?79.6辺りに集中していることから、この付近を狙いにく可能性が高いと見ています。


日柄記事の時間分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。

詳しくはコチラから



応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

日柄基本数値に関してはコチラから  一目対等数値


トラコミュ
FX必勝法はコチラです


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法


本日も登山に行っております。
こちら無事祈願の為、応援ポチをお願いいたします。






お花バナー




2010-11-13 10:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: