ドル円  トレンドは変わるのか?

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

三京証券[OKT FX]の口座開設で使えるウルトラチャートのドル円日足ペンタゴンです。
101110$ynp.jpg
クリックで拡大できます。

ドル円が80円26銭を安値に、かなり戻してきました。
トレンドの変換となるのかペンタゴンチャートで見てみました。
まず、下落局面にはいってからペンタゴンの赤いラインで示した位置を一度下に切ると、戻りを試すもレジスタンスとなり、赤いラインを越せずに推移してきました。
今回でみると、直近の介入前安値が大きなレジスタンスになっていきそうです。
ここを越せない限りペンタゴンは青い矢印の方向に付く事となり、ペンタゴンチャートは弱気継続を示唆する事となり、ここを越していければ緑の矢印にペンタゴンがつき保ち合い以上の相場を示唆する事になります。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ


スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

三京証券[OKT FX]の口座開設で使えるウルトラチャートのドル円日足でテクニカルは線形回帰トレンドで見ています。
101110$yns.jpg
クリックで拡大できます。

線形回帰トレンドでみても、ドル円は1σから2σの間で推移している事がわかります。
トレンドの方向は相変わらず下向きです。
ペンタゴンチャートでもほぼ同位置にレジスタンスがある事から、ここが強弱の分れ目となりそうです。
明日で安値をつけた日から9日目となります。
日柄的にも変化をつけやすい日なので注意しておきたいところです。

ウルトラチャートでみれるペンタゴンチャートや線形回帰トレンドは三京証券[OKT FX]の口座開設で使えます。
arrow42-011_20101029172802.gif詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]


さて、既出の記事でも注目のシグナルティーチャーですがドル円のサムライ?号がポジションを持ちました。

このサムライ?号は、前回の介入を予言するかのようなポジションを持ちました。

101110$yensignar.png
クリックで拡大できます。

ご存知の通り介入は9月16日の午前10時過ぎから行われましたが、このサムライ?号は、なんと、その日の午前6時に買いの支持を出していました。
シグナルティーチャーは、ローソク足が確定した時点でサインが出ますので、日足であれば、朝6時にサインがでます。
なので、介入当日の朝早くに既に買いで入る事ができたわけです。
その後、翌日にはドテン売りのサインがでて、介入相場の往復で629pips利益を上げている事になります。
売りの決済後、翌日には買いサインが出ましたが、これはマイナス決済です。
しかし、426pips・268pips・341pipsと連続で利益を上げて、失敗トレードは、わずかー19pipsです。
損小利大の典型的な見本です。
この優秀なシグナルがなんと完全無料で見る事が出来ます。

11.000pips以上の実績のサインもあります。
その記事はコチラから
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法


シグナルティーチャーは三京証券[OKT FX]の口座開設で完全無料で使えます。
arrow42-011_20101029172802.gif詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]



更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。

こちら応援のポチをお願いします






お花バナー






2010-11-10 16:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: