ポンド円  金曜日の展開を具体的なレートで見る

当ブログの一番人気記事です。
宜しければ読んでみて下さい。

色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルがあります。
もちろん完全無料で見ることができます。

一日一回のチェックで10000pips以上も勝っている方法  記事詳細はコチラ

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

記事内レートは終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
1101105pondmt41.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、固いと見ていた短期フィボ50%と中期フィボ38.2%をあっさりと抜けてきました。
ドル円は軟調なものの堅調なポンドルに支えられて上昇しているようです。
本日は上記チャートの短期61.8%と8月3日からきているトレンドラインにぶつかります。
またすぐ上には中期フィボの50%が控えています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
1101105pondmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。


先行線は雲抜けをはかり、ローソクと遅行線は雲下限にぶつかり、2枚のチャートを見比べても、かなり固い節であることがわかります。
本日の終値は重要になりそうです。


チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』アイネット証券さんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。
 詳しくはこちらから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ過去アクセスが多い記事です。

スキャル時に勝率をあげる注文の出し方


未来を暗示する線


一目対等数値

共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1101105pon1hmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、昨日の朝のブログでは赤いゾーンの基準線迄押せば買ったみたいと書きましたが、しっかりとサポートになり、いいところで拾えることができました。
本日も基準線と先行線の雲上限はサポートになりそうですが、ここを試すようであれば、1時間足で見るとダブルトップの形をつけ嫌な雰囲気は否めません。

メタトレーダー4のポンド円15分足です。
1101105pon15mmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

あまり15分足をブログに載せても時間の関係で意味がありませんが、今回はいい例だったので載せておきます。
1時間足の赤い丸と15分足の赤い丸は同時刻です。
左の赤丸は雲下抜けしたものの先行スパン3に支えられての反発となりました。
右の赤丸は雲上限と基準線がサポートになっています。
両方共1時間足では基準線の位置になっていることから、絶好の押し目であったことがわかります。




昨日に注目していた英中銀、ECBの政策金利発表がありました。
英中銀は連銀に追随するとの観測がありましたが、現在の緩和策を維持すると発表、ECBに於いては、逆に緩和策を一部解除するとの期待もあったことから、失望の売りが先行した結果、ポンドはユーロとドルに対して強くりました。
本日は19時の欧州小売売上高、20時のカナダ失業率、21時30分には米国雇用統計があり今後のトレンドを決めていくかもしれません。
さて、本日はゴト日です。
午前10時の上下には気をつけましよう。



少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー



2010-11-05 06:24 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: