fc2ブログ

ユロドル  ペンタゴンチャートで今後の展開と重要節値を見る

金峰山から無事戻ってきました。
登山というほど大したものではありませんが、それでもメタボの僕には苦行でしたw。
写真や自己満足日記は、後日まとめて書きます。
好天に恵まれ素晴らしい景色を堪能できました。
朝早くに入れば、家族連れでも楽しめる山です。
子供の頃に、この景色を見せることができれば、その後の人生に好影響を与えるんじゃないかと思えるくらい素晴らしい景色でした。

読む前に少しだけご協力下さい。
更新のエネルギーはポチッだけです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートのユロドル週足です。
101024eur$wp.jpg
↑クリックで拡大できます。

ユロドル直近三年の週足です。
先日高値が、この期間で見ても大きな抵抗帯に差し掛かったことがわかります。
上記チャートの赤い矢印でも分かるとおり、6月3日からの安値からの上昇局面で値幅からN値達成となり、利食いが出やすい状況となっています。
今後の行方を日足ペンタゴンチャートで見てみました。

フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートのユロドル日足です。
101024eur$p1.jpg
↑クリックで拡大できます。

日足で見ても、ユロドルはレートの節に綺麗に反応していることがわかります。
先日高値は直近高値昨年11月25日から本年安値6月7日までの3分の2戻しでもありました。
ここを抜けていけるかどうかが注目になりそうです。
ペンタゴンも保合いにペンタゴンが付いている事から、上下の節を意識する展開を示唆しています。
前回の下降の際もワークしていた強い角度のチャンネルラインを上抜けしたことから上昇トレンドに乗ることができました、現在もこの上下の強い角度で上昇しているチャンネルラインを保てるかどうかがトレンド継続の鍵になりそうです。
直近でみれば、赤い実線の矢印で示している3月17日高値がペンタゴンでも、内側の頂点となっている事、直近一年高値安値の61.8%になっている事から、ここをレジスタンスとして守れるかどうかが焦点になりそうです。

アレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。

詳しくはコチラから。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

ペンタゴンチャートの詳しい使い方はコチラから ペンタゴンの不思議


トラコミュ
ペンタゴンチャート



『? 為 替 予 報 ?』さんは黄金比を使ったチャート解析をされています。
エリオットとフォーメーションを学ぶなら、このブログを読まれると良いと思います。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在5位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FXポンド円予想


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートの機能のひとつの比較チャートです。
100224ひかく
↑クリックで拡大できます。

ドル円・ユロドル・ユロ円・ダウの相関を見てみました。
ユロドルとダウの相関が深くなっていることがわかります。
比較チャートを見る事によって。ユロドルを高値を追っていくかどうかは、ダウが高値を更新していけるかどうかも注目しておく必要があることがすぐにわかります。

アレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。

詳しくはコチラから。



しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法


少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー




2010-10-24 10:15 : ユロドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: