ドル円 重要変化日と下値目途を考える。

フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートのドル円日足です。
1010224yenhigara.jpg
↑クリックで拡大できます。


ドル円が日柄のリズムを変えてきそうです。
5月高値から、一目基本数値の26日前後で、赤い矢印で表わしたように戻り高値をつけていましたが、介入後高値から、本日で26日目を消化しますが、戻りを試せそうな展開にはありません。
月曜日辺りまで、オーブとしての誤差は考えられますが、G20でよほどのサプライズがない限りは大きな戻りは望めそうもありません。
介入によって、小さな日柄のリズムを壊された感もありますが、一目基本数値から大きく外れる事はありません。
チャート上では、26日で現在までワークしていたので、当然50日での対等数値が成り立つ事になります。
50日の日柄で見た場合ブルーのラインで示しているように、前回の安値を大きく上回る事はできていません。
今回も、波動の変化がないと見れば9月15日につけた安値の82.874を、今後26日間は大きく越していけない事となります。
この期間は9月15日安値付近まで戻りがあれば、売りで対処していきたいところです。
しかし、いつまでも下げ続ける相場はありません。
どこかで変化をするはずです。
上昇のシナリオを考えて候補日をあげるとするなら、変化を見せた9月15日から介入後高値をつけた9月17日の33日後の10月末から11月頭辺りとなります。
ここらあたりで安値を追う展開や、戻りを大きく見せたとしたなら変化の兆しですので、ストップをタイトに入れて逆張りで打診の反対売買もいいかもしれません。


アレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。

詳しくはコチラから。


日柄記事の時間分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。

詳しくはコチラから





値幅観測は一番下にあります。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

日柄基本数値に関してはコチラから  一目対等数値


トラコミュ
FX必勝法はコチラです


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

三京証券[OKT FX]の口座開設で使えるゴールデンチャートです。
1010224yennehaba.jpg
↑クリックで拡大できます。

赤い矢印の波動で見ればE値は10月20日安値で達成した事になります。
しかし日柄カウントも変化を見せている事から、このレベルを切った時の事も想定しておかなければなりません。
次の波動として考えられるのは、青い矢印の可能性が一番高そうです。
そうなれば、20日の安値を切った場合、E値目標の79.84が有力です。

三京証券[OKT FX]のウルトラチャートには、このように一目目標値もマウス操作だけで簡単に表示させる事が可能です。
その他、一目関係では基本数値、対等数値、波動分析などの機能も使えます。


詳しくはコチラから。
三京証券[OKT FX]

しかし色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の実績で証明されている優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法


少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー



2010-10-22 18:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: