ポンド円  金曜日の展開を具体的なレートで見る

当ブログの一番人気記事です。
宜しければ読んでみて下さい。


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルがあります。
もちろん完全無料で見ることができます。

一日一回のチェックで10000pips以上も勝っている方法  記事詳細はコチラ



読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


記事内レートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
101022pond.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、昨日も書いたとおり日柄では下げ圧力が強くなっています。
来週までは、戻れば売りで対処したいと考えています。
特に遅行線が赤いゾーンでは、その傾向が強く表れるかもしれません。
日柄については、週末にでもゆっくりとシナリオを練り直したいと考えています。



メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
101022pond4hjpg.jpg
↑クリックで拡大できます。

4時間足は、『先行線が雲侵入が出来るかどうかに注目です。・・・・その上の基準線と雲上限が重なる辺りの129.10前後が、かなり固そうです。』と書きましたが、髭の部分では10pips程越しましたが、やはりここは抜けることが出来ませんでした。
一目的には、昨日と同じく何も強気になる材料はありません。
頼みの綱は、点線で示したとおり、フォーメーションでダブルボトムをつけれるかどうかだけになっています。、
波動的には、戻りを試したい展開ではありますが、昨日安値を下回ると急激に相場は冷え込んでいきそうです。
今の時間帯では、128.70に頭を押さえられる限り保ち合いの展開にも持ち込めません。
レジスタンスとしては128.30と128.60付近にあります。
特に128.60は少し固くなりつつありますので、ここを越せない限り上値挑戦は難しいと見ています。



ポンド円1時間足は一番下にあります。

メタトレーダー4対応!MTFXなら、メタトレーダー4から直接取引できます。
 詳しくはこちらから



チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』アイネット証券さんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。
 詳しくはこちらから




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:



トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
101022pond1hjpg.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足では、先行スパン3の抵抗にあい、雲下まで押し戻され、その後、雲下限の沿うような形となっています。
本日は、基準線を挟んで強弱の指標となりそうですが、ここはかなり固そうです。
これからですが、時間と共にゆっくりと切り下がっていきますが、127.60に頭を押さえられる展開になると調整する力が強くなって、その下の赤いゾーンを切ると下値目処を探りにくくなります。
127.80を終値で守れるようになれば、保ち合い以上の展開となり、基準線もある128.30も守れるようになれば、戻りを試す展開となりそうです。
1時間足も4時間足と同じく、ダブルボトムをつけれるような形になるか注目です。


米国一部要人から、11月金融緩和実施に前向きな発言が出たことから、切り替えしてプラス圏で終わりました。
本日は、為替については週末のG20が行われることから、週末のポジション調整の動きが強まるかもしれませんが、トレンドが出るには至らないと考えます。
G20で通貨安競争に歯止めを掛けられるような話し合いが行われるかどうかに注目していますが、新興国を含んだ話し合いとなると、難航するものと思われます。


少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー




2010-10-22 06:19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: