ポンド円  月曜日に展開を具体的なレートで見る

当ブログの一番人気記事です。
宜しければ読んでみて下さい。


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルがあります。
もちろん完全無料で見ることができます。

一日一回のチェックで10000pips以上も勝っている方法  記事詳細はコチラ



読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


記事内レートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
201017pond.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、金曜日に注目していた130.46を抜けれずに終わってしまいました。
本日も終値で、ここを抜けていけるかどうかに注目です。
このまま、上抜けしていかないと20日を過ぎてくると基準線と雲下限が重なってくることから、131.30辺りが非常に重くなってきます。
ここまでに、このレベルをクリアしていきたいところです。

メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
201017pon4h.jpg
↑クリックで拡大できます。


4時間足で見ると、金曜日に指摘したとおり基準線はサポートとなりました。
実勢レベルも、そろそろ雲との間合いを詰めてきました。
本日は、先ずは先行線が雲抜けをしていかないかに注目しています。
今の時間帯ではまだどちらに窓明けをするかわかりませんが、下に窓を開けると、少々厄介な展開になるかもしれません。
遅行線は相変わらず陰転したまですが、実勢レベルとは離れていないため、相変わらず神経質な展開になりそうです。
130は強弱分岐点になりそうです。
その下のサポートは129.60レベルにあり、ここをきると調整が深まりそうです。
レジスタンスは、130.60



ポンド円1時間足は一番下にあります。

メタトレーダー4対応!MTFXなら、メタトレーダー4から直接取引できます。
 詳しくはこちらから



チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』アイネット証券さんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。
 詳しくはこちらから




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:



トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
201017pon1h.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、今のところ雲に支えられている状況です。
4時間足と同じく、どちらに窓が空くかによって大きく情勢が変わりそうです。
先行スパン3と雲、実勢レベルは陽転しているものの、先行線、遅行線は陰転して、状態は強弱混在となっています。
フィボとフィボナッチチャンネルラインで見ると、赤いラインが短期的な50%戻しとなりますから、ここを守れるかどうかを見ておきたいです。
短期期トレンドは上向きになっていますが、フィボナッチチャンネルラインの青いのラインの上下で、その中でも強弱が決まりそうです。


今週はMPC議事録が20日に公表されます。
委員の中で見方が別れていたとの報道もあり、評決数次第によって大きく動く可能性もあります。
対してドル円は、注目すべき指標はありません。
こちらは、介入次第の展開となりそうです。


少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー





2010-10-18 06:00 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: