ドル円の下値をペンタゴンチャートで予測する

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。


      お花バナー


三京証券[OKT FX]のウルトラチャートで見たドル円日足黄金比チャートです。
しつこいですが・・・・ペンタゴンチャートだとおもいますw
201016$yenp.jpg
↑クリックで拡大できます。


ドル円日足黄金比チャートも強い下げを暗示しています。
青いチャンネルラインの範囲での推移は簡単に見て取れますが、緑のラインも重要です。
緑のラインを越せれば、一旦は戻りを試す展開になっています。
また、ペンタゴンはレンジの幅も教えてくれています。
交互に表した青色とオレンジ色のゾーンを抜けてしまえば、一旦は同じ値幅の下げをドル円は演じています。
レジスタンスとサポートを見るのに役立っています。
そうなれば、介入前の安値を越せない限り、この値幅を下に取っていくことになりそうです。
トレンドの方向はペンタゴンがどこにつくかを見極めなければなりませんが、この色のついたゾーンの値幅が3円ですから、介入前の安値から考えると、一旦は80円を割りを試すかもしれません。


三京証券[OKT FX]には、その他にもサキヨミチャート・売買シグナル系のシグナルティーチャーなどがあります。
詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]


三京証券[OKT FX]シグナルティーチャーのパフォーマンスです。


ranking.jpg
2010年10月15日現在

獲得pips数10000pips以上、勝率90%以上、プロフィット7.35は驚異の数値です。

売買シグナル系のシグナルティーチャーの詳しい記事はこちらから
一日一回のチェックで10000pips以上も勝っている方法



少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー




2010-10-16 15:24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: