雇用統計の値動きと、未来を暗示するチャート

本日の注目指標の雇用統計の過去三回分の指標発表から1時間の値動きと前回のトリシエ総裁記者会見後の1時間の値動きです。

今、指標時に於いて一番頼りにしているひまわりFXのファンダメンタル図マップのチャートです。

ドル円・ポンド円の過去直近三回分の指標時の5分足です。
1008雇用統計ドル円-horz
↑クリックで拡大できます。


ユロドル・ユロ円の過去直近三回分の指標時の5分足です。
1008雇用統計ユロドル-horz
↑クリックで拡大できます。


ポンドル・ユロポンの過去直近三回分の指標時の5分足です。
1008雇用統計ポンドル-horz
↑クリックで拡大できます。


指標時のトレードをしたくても約定拒否などがあれば怖くてできませんが、その点、ひまわり証券約定率100%です。
また、ひまわりFXレギュラー口座、デイトレ口座では、「クイック注文」においてスリッページは一切発生しないと豪語しています。

arrow42-011.gif 詳しくはコチラから


また当ブログと限定タイアップをしているひまわり証券のディールFXは板が見えて安心して取引が出来ます。
arrow42-011.gif 詳しくはコチラから



三京証券[OKT FX]の4時間足のサキヨミチャートを掲載しておきます。
100808pon4hsakiyomi.jpg
↑クリックで拡大できます。

テクニカルはRCIで、第一近似で近似率は90.07%と非常に高くなっています。
サキヨミチャートは、短期線は反発を見るものの、中長期線の影響を受け戻りは限定的と見ているようです。
赤い右下がりのトレンドラインまでくれば、戻り売りの絶好期である事を示唆しています。

↓テクニカルチャートの詳しい使い方についてはコチラから
三京証券[OKT FX]



テクニカルもいいけどズバリ売買シグナルが見たい方はコチラがお勧めです。
過去の成績で優秀な売買シグナルがあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。

詳しい記事はコチラから→一日一回のチェックで10000pips勝っている方法




少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー


2010-10-08 18:21 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンク依頼
こんにちは、はじめまして

きれいなブログで、ポン円でもとれるようになって収益をもう少しあげたいと考えております。よろしかったら相互リンクいただけないでしょうか?

アメリカ在住で専業4年目のトレーダー

http://forextrader1.blog132.fc2.com
2010-10-09 05:30 : 海外トレーダー URL : 編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-10-20 18:52 : 職務経歴書の書き方 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: